見出し画像

不安要素がなくなる・対処法を知る

【潰瘍性大腸炎の方へ限定記事】

ご縁がある方だけに、予防医学での学びをシェアします(*^-^*)

また追加の講座を受けました。ご参考になる事を願います。
(下の方に追記しています)
※記事の内容をアップデートしてます!
2021年12月13日

今だけ限定でこの価格にしています。
アップデートの度に金額が上がります。
ご了承くださいね(*^-^*)

★お願い★
SNSやインターネットでのシェアはご遠慮くださいね。

大切なご家族や友人には、もちろんシェアOKです。
本当に必要な人にこの情報が届き、少しでも不安要素が減る事を願い、お渡しすることに致しました。

なので、あまり深く考えこまず、普段の暮らしを楽しむために、プラスの要素になることを心から願っています。

いつも私がお伝えしている

【プラシーボ効果】はなんでも有効です。

人間の脳って凄いんです。

自分の身体の力を信じましょう!



今回は、お子様がいる方にはPDF31ページでの資料も用意しました。

こちらを購入された方からのご感想とご意見を頂きました。

お子様も理解はしているけど、理由は分かってないと思います。
大人でも本当に、難しいので、お子様はもっと理解に苦しみますよね。

なので、このPDFをゆっくり見ながら説明してあげることで、少しは理解ができるようになるのではないかな?と思います(*^-^*)

素敵なお母様達からの、ご意見を頂き、深く納得しました。

少しでも豊かに暮らせるように願って発信しています。

他にも、こんな情報があったら嬉しい!とお声がけくださいね。



こちらの記事は、インスタやLINEから繋がってる人向けの記事です。
まだまだセミナーは続くので記事もアップデートします!



ここから先は

7,691字

¥ 1,111

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!