はじめまして!!!!!【自己紹介】

おはよう!こんにちは!こんばんは!!
挨拶大好き、マニチです。

はじめまして、開くてくれたあなた、ありがとう……。こんなまだなんにも残してない、色んなこと未経験者のぼくの記事を開いてくれてありがとう………………。

今回は自己紹介編になります。自己紹介と今後の日記の内容をお知らせ……したいッ!ブログ系がそもそもはじめてなので読みづらい部分あったり何かしら断念し始めたらゴメンネ…

前置きはこれくらい。自己紹介にレツゴー。3セットで終わります。

①体調をゴリゴリに崩し(後述)今年大学を休学している。
②お絵描き文字書き音楽聴きお茶入れご飯食べが大好き。米もパンも麺も好きだ!お茶は毎日2L近く飲んでる。
③精神の性別を特に決めていないし一人称も使いたいものを使う。ぼくはぼくで私であたしでおれなのだ……男でも女でもなくマニチなのだ…

未来のぼくがこの文章見たら倒れちゃうかもしれない。「えっ人が見るところでこんな自己紹介したの!?」って。
そこはね〜!文章の世界は自由だと思って許してくれ!未来の私!!
わたしは、(悪口方面じゃないやつで)ネット上ではさらっということが出来るけど面と向かっては言えないことが色々あるよね、と思ってて。何となくな心の中の引っかかりがあるのでいつか言葉に出来たらな〜と思います。そのときにも読みに来てくれてたら嬉しいな〜!!とも思います!!!

話が逸れそうまずいわ!今後の日記の内容……予定!書きたいこと〜

①体調報告
→ぼくは毎日体調を崩しており、本が読めなくなり頭に内容も入ってこなくなり、頭痛、倦怠感、超超ネガティブetc……で大学を休学せざる得なくなってしまいました。ですが!!こんなところで終わりたくはなーい!!目指せ健康です。日記出す時に体調報告が出来たらなんか……たのしいかも…!?と思って書こうと思いました。動物の観察記録みたいな気持ちで読んでほしさがある…暗くならないようにしたいなとは思ってるけど釣られて健康じゃなくなるタイプの人にはオススメできないかも…ごめんなさいここは自衛お願いします🙇‍♀️

②なんか思ってること書く
→言葉の通りです。マニチがその日疑問に思ったことや恐ろしいなあと思っていること、忘れないでおきたいことなどを書きたいと思っております。本をあまり読めなくなってしまったので引用だとかはあまり使えません!!答えが出るかどうかもわからないですが、あなたを、その視点はなかったな〜、の気持ちにさせることが出来たら幸いです!でもあんまり期待値上がるとプレッシャーがやばいのでマニチ今日何思ってんの?って暇つぶし感覚で……オネガイシマス……………

やったー!!書けたー!!よかったー!!
日記?エッセイ?どんなジャンル名つけたらいいのかわからないのですが、ぼちぼち投稿したいなと思っています!読みやすい文章を目指して頑張るぞ……!!目指せ健康!目指せ毎日投稿!せめて週1更新だ!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?