見出し画像

難しさは、いらない。

あっという間に7月に入りましたね。
みなさん、お変わりないですか?

我が家は今月の頭から、
コロナという事態に遭遇し、
2週間近くの自宅待機の中で、
色々と考えさせられる
7月前半を過ごしておりました。

そんな訳で、
少々心と体がお疲れ気味....。


そして、そんな状況を経て、
今月の架空のホテルを考えた時に出てきた

「こんなの、あったらいいな」

それは自分でも意外なほどにストレートで
どこか鈍臭いぐらいの分かりやすいストーリーに
心がなびいているのです。

今は難しいものはいらない。
もっと素直で分かりやすく、心が躍る空間を。

そんな思いを元に、今月も妄想全開で、
突き進んで参ります。


みなさま、どうか、元気で素敵な1日を。

【 7月の架空のホテル |ストーリー編 】は、
以下のURLからどうぞ。
https://infokaoriando.wixsite.com/hotel-mixed



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?