見出し画像

最終これが一番ホッとするんです

みなさんコーヒーはお好きですか?
私は一日に3杯は飲みます。
基本的にはボトルのインスタントですが
コーヒーなら何でも飲みます。私はやりませんがコーヒー通なら豆から選び、こだわりのコーヒーメーカーで淹れます。コクがあり上品な苦味で香りもよく最高です。私も何度か友人によばれました。「自分は普段ミルクと砂糖もいれるけど、ブラックで飲んでも美味いね!」と褒めます。 が…その3時間後には缶コーヒーを買って飲んでいます。それも昔からある男性の顔のイラストのやつです。since1972 ですから私と同い年です。いくら高級豆を使おうが、こだわりのコーヒーメーカーで淹れようが、ミルクと砂糖がどっさり入ったこの缶コーヒーが最終ホッとするんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?