23.6.9~14 生きづらさを醸し出すステリウム(惑星集中)

梅雨で死んでおりました。占い師すぐ死ぬ。
そんな中でもオタ活復活したり、腐ったりして頑張った!(仕事しろ)

6月9日

安心して下さい。履いt
品位悪くてもハードでも、凶と捉えないのが現代占星術の良い所! とことん現実逃避しまくって二次小説とんでもない量書きまくり楽しんだ人間もいますから! いつか正気に戻ればヨシ! (金星冥王星合、金星と月木星ハード)

6月10日

日本人はアセン天秤座が多いと前に書きましたが、同時にMC蟹座という事(例外も有)
蟹座の守護星は月=素のままの自分で居られるような職場環境、仕事仲間を選ぶのが重要。 家でする仕事もいいよ。主婦やんそれ。
月=人気も表すので、素のままの方が愛されキャラに。

汀さんとのコラボがエライことに。味を占めるわジュルリ

spoon地味に再生数増えて嬉し恥ずかし乙女。

この辺から壊れてきた。

最近のクソコラの中でも会心の出来。

あqty6dewrwn猫が乗った。
当てて悦に入ってるの見るとぶん殴りたくなる。同じ目に遭え。

6月12日

生きづらさを醸し出すステリウム(惑星集中)ですが、中年以降はコントロールを覚え、逆に強い動力源になる。 目的意識がハッキリしてるから、とてもホロスコープ読みやすい。 目的と違う道に行けば即挫折するので、自信を失ってるでしょうが、知ればイケイケよ。 #西洋占星術


6月12日

好きなタイプは? 「群れない」 の即答が斜め45度上で、未だに思い出し笑いしてしまう。 ライツ水瓶座らしい

仲間を意味するサインなのに、天王星作用で単独行動好むし… 宇宙人(スターシード)説がしっくりくる。
つまり地球上に仲間が居ない。居ても少数。

依頼者さんに教えてもらった事は全部試す系。でもBLのタイトル書いたメモがどこかいった(何聞いてるんだ)

ワイのタロットは畏怖すべき的中率。
だがカードの意味を覚えていない。
近所の人に仕事紹介して、失敗した経験から、身近な人と仕事をしない事にした。

ワンピースで鬱病が治りました(実話)

ワンピのゲームの事ですが、あんなに勝てないゲームも珍しい。

みんなおらが考えた作法。
6月14日

腕に自分の星座のタトゥー入れてる話を見て、みんな何かで解るようにしてくれたら、それに合わせた対応出来るのになーと。 仮に自分が人事部ならホロスコープ出して判断するwってくらい、占いにしては精度が高すぎる。 そりゃユングも研究する。

6月14日

(本人は納得してないけど)客観的に見ても社会的に成功してる方々の4ハウスは、意外と荒れていて。
生家が無茶苦茶だったとか多いのですが、考えてみたら4と10室は連動してるので、 4室で鍛え上げた精神力、ハングリー精神が10室で開花するんですね。 #西洋占星術

ツイログ復活はまだか……
もうアフィでも載せないとやってらんない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?