THE LONG SEASON REVUEより 記:大橋


1
明日 あなたの世界から全ての音が消え去ったとする
3
そう こんなかんじ
4
そんな世界に私は生きている
3
生まれた時からだ
私の世界には音が無い
3
あなたたちがこよなく愛する音楽というものを
私は知らない
5
振動としてのリズムを感じることは出来ても
心を震わせるメロディーというものを知ることはない
5
愛を与え 勇気を与え 希望を与えるという音楽
私はそれを言葉だけで理解している
残念ながら
5
しかし一方で
少なからず私は
あなたたちのように
国歌を強制されて歌うこともない
4
人間には想像力というものがある
私は音を想像する
5
それは誰にも理解することが出来ないが
私の中では確実に存在している
3
雨の音 風の音
街の喧騒 木々のざわめき
3
こどもたちの歌
ともだちの笑う声
3
そして現実にはありえない
1
星の音
1
虹の音
2
太陽の音
8
光の音
5
寄せては返す波

私を生んだ母の声
7


以上、書き起こしでした

調べたのだけど誰が書いた詩なのか、誰が撮った写真なのか、漫画はよしもとよしともさんだとわかったのだけどわからず、とにかくメモってみました。カンドーしたので。

※間に挟まる数字は写真、および、漫画の数です。漫画はコマ数。



素敵な休日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?