2021年2月に観た映画

3位:素晴らしき世界

画像3


ジャンル:ドラマ
製作国:日本
スコア:3.6


自分の為に泣いてくれる人が一人でもいれば、それは幸せなことなんだろうな。と思う。
人に使われたっていいじゃないか、その時、その人は君が必要だったんだから。必要とされたんだから。
そんな善人にはなれそうにはないけど。。


2位:藁にもすがる獣たち

画像2


ジャンル:サスペンス
製作国:韓国
スコア:3.7


日本原作(曽根恵介)の韓国映画のリメイク。
正直者は救われるかもしれないが、そのためには戦わねばならぬ。
テンポの良い群像劇クライム・サスペンス。


1位:花束みたいな恋をした

画像1


ジャンル:ドラマ
製作国:日本
スコア:3.9


身に沁みる思いがよみがえり、始めることは終わってしまうのだけど、終わってしまうから始まるわけで。
大事なのは結果ではなく、あなたと過ごした時間そのもの。と言える日が来たらいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?