見出し画像

【サルサは観るもの?それとも自分でやるもの?】


答えは、両方かな😊だからこそ楽しいの💕

踊る 歌うを、観るか?自分でやる?

それを勝手に好きに出来ちゃうのが、
のサルサDJ LaoriパーティーとCDMの生Liveが合体した
ラテンパーティー「Goza La!」❣️

サルサパーティーの中にある
サルサLiveを目指してます。
誰でも楽しめるパーティー❣️

そうするとサルサがもっと日常になってくる❣️Liveを楽しみたい人、パーティーを楽しみたい人、踊りを楽しみたい人
皆んなで集えれば、
百人力❣️

前回の12/23も

新曲二曲を引っ提げ、踊らさる曲満載で、なんと全17曲😆

たまたま、バンマス ノリさんの持ってくる曲が、私が好きな曲ばかりで、
イントロ入るだけで、自分自身爆上がり💕

アルゼンチン🇦🇷ペルー🇵🇪メキシコ🇲🇽グアテマラ🇬🇹コロンビア🇨🇴ブラジル🇧🇷と、
ラティーノ達も沢山遊びに来てくれて、
沢山踊ってくれて、いやぁ、本当ラテンパーティーらしい雰囲気になりました💝

東京からもサプライズゲスト、ロンさんがフルートで参加してくれて、
華やかさ増し増し💕

会場の温度も上がり、湿気が多い日だったのもあって、EL MANGOの鏡が曇る😆まるでスポーツクラブのエアロビクスのスタジオみたい🤣

こんな楽しい社交場、サルサパーティーをもっとみんなに広められるように
これからもアイデア沢山考えていきます❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?