見出し画像

じんせいでたったひとつでいいから 〜映画「ザ・ホエール」[3行日記 2024/3/16]

『ここはすべての夜明け前』の中で重要な役割をもっているのが映画「ザ・ホエール」の主人公の言葉。
I need to know that I have done one thing right with my life!
私のようにこの小説を読んだあと、観た人も多いんじゃないかな。
ブレンダンさん、素晴らしい演技をありがとう。

「じんせいでたったひとつでいいから、わたしはまちがってなかったっておもうことがしたいな。」(『ここはすべての夜明けまえ』より)


#3行日記
#ここはすべての夜明けまえ
#ザ・ホエール

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?