【浦和駅◇徒歩3分】イメチェンするならココ!浦和美容院

◇Lond profil 浦和 【ロンド プロフィール】◇

⌂埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-2 BAIGYOKU.Sビル 2F

☎048-829-7322


浦和にある『Lond profil 浦和 【ロンド プロフィール】』でイメチェンを♪

イメチェン成功して自分史上最強の姿に♡
『Lond profil 浦和 【ロンド プロフィール】』へぜひ行ってみてください☆

〈Google投稿より引用〉

◆韓国風ボブで可愛すぎる自分へ◆
浦和エリアでもハイクオリティのボブをお届け。

浦和駅から徒歩3分にある美容院Lond profil 浦和 【ロンド プロフィール】です。

ふと、イメチェンしたいなって思う衝動に駆られることありませんか?

そんなイメチェン衝動にはボブがオススメ♪
今までの自分のイメージとはガラッと変えられるはずです。

中でもおすすめのスタイルは、顔周りが覆われて小顔効果もある今バズり中の韓国ボブ。

顔周りのレイヤーカットで流れるような抜け感たっぷりのヘアスタイルに。シルエットや毛流れが可愛すぎて、自分史上一番の自分になれちゃうかも。

上手いスタイリストだからこそできる技術。
浦和エリアでも卓抜なセンスと技術を持ったスタイリスト揃いの美容院なので、思い切ったイメチェンも安心してお任せください★

上手いボブを創る浦和の美容院ロンドプロフィールで劇的なイメチェンをしてみてくださいね♡
皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?