【阿佐ヶ谷駅◇徒歩29秒】駅チカ!制約アリの麻雀を楽しんでみませんか?

◇まぁじゃんMAP阿佐ヶ谷店 4麻&3麻◇

⌂東京都杉並区阿佐谷南3-37-12 コモンズビル3F

☎03-3398-9411


雀荘へ行くなら、阿佐ヶ谷にある『まぁじゃんMAP阿佐ヶ谷店 4麻&3麻』へ!

スピード感あるサンマで盛り上がって☆
『まぁじゃんMAP阿佐ヶ谷店 4麻&3麻』へぜひ行ってみてください♪


〈Google投稿より引用〉

◆チーができないから盛り上がる◆
制約があるけどやってみると面白いサンマ!

こんにちは!
阿佐ヶ谷駅から徒歩29秒!<まぁじゃんMAP阿佐ヶ谷店 4麻&3麻>です🀄

普段四人打ちをする方も時にはサンマも楽しんでみませんか?

スピード感あるサンマは色々と制約があったり独自のルールがあります👀
早アガリを防ぐためにチーができません。
でも四人打ちと違ってゲーム性が異なるからこそ盛り上がるんです!🔥

高い手も出来やすく1ゲームあたりの所要時間も短いため、短時間でもかなり楽します!

たまには気分転換にサンマでアツい戦いをしてみるのはいかがでしょうか😊
阿佐ヶ谷駅すぐの<まぁじゃんMAP阿佐ヶ谷店 4麻&3麻>でレッツサンマ!!

スタッフ一同ご来店お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?