見出し画像

三姉妹


ぷにぷに りす ふわふわ

むか~しのPCを発掘して、同時に3人起動できました。
いえ、実はむか~しのPCで動くはずの子は、ほぼ動けません。
それでも、3姉妹揃ったので、おうちの近くで記念撮影!
これからも、一緒に冒険しようね♪

もう一度自己紹介

松鼠(りす) ※写真中央
魔法使いの長女
隠れんぼやいたずらが大好きなドワーフ族
姉妹で一番ちっちゃい

ふわふわ  ※写真右
一応、癒やし系の次女
長女に対して突っ込みが激しい(厳しい)
怖い顔つきなのでいつもお面を被っているエルフ族

ぷにぷに  ※写真左
剣士志望(?)の三女
まだ誕生したばかりで右も左も、志望する職業さえもわからない
キャラ作成でほとんど時間をかけられなかったのに、一番整った顔立ち
姉達の重税対策として召喚されたという噂があるヌイアン(人間みたい)族

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?