見出し画像

リニューアルオープン

こんばんは。満月うさぎです。
長いこと開店休業のような状態にあった、満月うさぎのHPですが、ようやくリニューアルオープンいたしまして、メニューを変えたり、お値段も少し下げたりしました。

質問の多かった、どのヒーリングに頼めばいい?にも対応できたかなと思います。
もし分かりづらかったら教えてくださいね。

自分と大石橋の目だけじゃわからないことがあるのよ。そうなのよ。多いのよ。

鑑定、カード鑑定は大枠でまとめました。
ヒーリングは、逆に細かく分かりやすくしました。
ペットちゃん関係は変わらず。
前世関係はお遊びに。
一番人気のオーダーメイドはいっぱいは受けられないから、早い者勝ち。埋まってたらとりあえずメッセージください。

最近は世界情勢やら元旦からいろいろあったり、何もしてなくても疲れちゃったりしますよね。
うさぎもそういうところあるんで、オンオフの切り替えはしっかりしようと思っています。

あと昼夜逆転になりがちな年末年始、皆様大丈夫でしたかー?うさぎは太陽が恋しいです。今日やっと会えましたー☀️

やっぱり人間?(人間ん??🐰)は太陽の光浴びてなんぼですよね。体内時計のリセットスイッチ、幸せホルモンセロトニン、セロトニンが変化して眠くなるメラトニン。太陽☀️に浴びないとできにくいですもの。

一応冬季鬱気味の方には、トリプトファンのサプリとビタミンDのサプリおすすめしておきますね。どちらも薬局や大手通販サイトで千円くらいで買えるのでおすすめです。

あとはゆっくり過ごしましょー。
今は一番寒い季節。
自然と寂しくなったり悲しくなったり辛くなったりする季節。

恋や友達関係、家族関係でも悩んじゃったりしがちだよね。うさぎもこの間、🐰<うあー ってなりながら洗濯物の仕分けをしてたら、猫たちが集まってきて大丈夫?大丈夫?の大合唱で危うく近所から苦情が来るところだったわ。危なかったわ。

とりあえずは寝て起きて、ご飯食べてお風呂入って、それでも取れない悩み事は、うさぎが聞くから話してみてね。
占い大好き!ヒーリングピンときた!
受けてみたい!ワクワク!も大歓迎。

1人一回までのおすすめヒーリングメニューもあるわよー✨

あとは大石橋の作った錫うさちゃんを是非手にしてもらいたいの。文鎮にも置物にもフォトジェニックにも、あなたを守りながら一緒にいてくれるわ。
今一番のおすすめよ!

お団子と一緒の錫うさAとB

錫うさについてはまた今度語るわねー。

今回は冬らしく、まったりのんびりモードで書かせていただきました。

2024年本年も、USAGIまんまる堂をよろしくお願いします。

いただいたサポート代は🐰や🕺や🐈たちの日々の活力にさせていただきます!いつもありがとうございます💐