見出し画像

『松田元太』さんの人相からわかる本質を解説します!

この人の本質を拝見させていただきます!  

今回はTravis Japanの『げんげん』こと『松田元太』さんです。

前列左が松田さん

2017年にTravis Japanに加入し、2022年にはTravis Japanのメンバーとしてジ初の配信シングル『JUST DANCE!』でデビュー。

いきなり全世界メジャーデビューとなりました。

デビュー前にも俳優としてテレビドラマ出演や舞台、CMにも出ており、芸歴は十年以上です。

現在は、Travis Japanとしてメンバーと歌番組などに出演する傍ら、個人としてもドラマやバラエティ番組に引っ張りだこです。

現在(2024年7月)は、同じ事務所の山田涼介さん主演のドラマ『ビリオン×スクール』で重要な生徒役を演じています。

『思ったらすぐに行動する直感タイプ』

松田元太さんは、1999年4月19日生れの牡羊座です。

松田さんの牡羊座らしさは、直感的なところです。

やろうか、やるまいか、どうしよう・・・と迷うことは少なく、自分がやりたい!と思ったらすぐに行動にうつすタイプです。

あれこれ回りくどく考えるのが苦手なので、行動も思考もストレートです。

特に、自分が興味のあることや楽しいことがイメージされると、すぐに行動するフットワークの軽さが特徴です。

頭に浮かんだことがストレートに言葉や行動に出るので、まわりの人から見ると、時々、おかしな言動をする人だと思われやすいです。

しかし、おかしな言動によって、変人や変質者扱いされるわけではありません。

面白い人だなあ、アホなこと言うなあ、と温かい目で見てもらえる得なタイプです。

『人間関係に恵まれる目の相』

松田さんの顔を拝見して、印象的だったのは目です。

松田さんの目は、優しさにあふれていて、人と親しくなれる愛情を持っているので、失言があっても人に不愉快な印象を与えない目の相です。

目の下の涙袋がふっくらとしている松田さんは、周りの人から好感を持って迎えられやすいです。

したがって、人間関係に恵まれます。

このような目の相は、年を重ねても若々しく見えるので、人気商売に適しています。

現在、25歳の松田さんの顔は、年相応に笑い皺がありますが、涙袋は健在で若々しさを保っています。

『目の印象が変わった20代』

目の相を視る時には、「眼光」と「和気」を重要視しています。

「眼光」には、物事を見抜く観察力や洞察力が測れます。

一方、「和気」は親しみの心や思いやりや心遣いの精神が表れます。

松田さんは、10代と20代では、ずいぶん目の印象が違います。

10代の松田さんは「和気」に満ちていて、邪心のない素直さが表れていました。

性格的に思ったらすぐ行動をする直感タイプで、かつ素直ですから、自分の欲求に従って素直に行動します。

そのため、善悪の区別がきちんとついていない若い頃には、言動に対して指摘や注意を受けることも少なくはなかったと思います。

しかしながら、周りの人に悪い印象がつきまとうことはなく、「仕方ないなあ」「次からは大丈夫だよね」と優しく見守られるのは、松田さんが持っている「和気」のおかげでしょう。

現在の松田さんの目の相には「和気」に加えて「眼光」があります。

目の相に精神的な成長が視られます。

眼光に勢いや鋭さがあり、物事を見抜く力、見分ける力が備わっています。

『眼光』が鋭く『和気』に満ちている現在の松田さんは、心身の健全さや努力や向上心、思いやる心などの人として大切なエネルギーが充実していることがわかります。

『精力的で意志が強い眉相』

最近の松田さんは、以前よりも体が絞られて、精悍な顔つきになってきました。

ただ、眉の相は、10代の頃とほとんど変わってはいません。

松田さんの眉は、全体的に眉毛の毛並みが濃く太い眉で、眉尻向かって上がり、途中から下がっている眉です。

このような眉相の人は、仕事に精力的で意志が強いです。

言い方を変えると頑固なところもあります。

しかし、現在の松田さんは、目に「眼光」の鋭さが表れてきましたので、自分の意志を押し通しながらも、良し悪しを見分けて行動を修正する力が備わっています。

だいぶ意識の持ち方が変わってきたように思えます。

『心身ともに調和のとれた黄緑色のオーラ』

現在の松田元太さんのオーラの色は、黄緑色に輝いています。

黄緑色のオーラは、思いやり、穏やかさ、調和などを表しています。

これは、松田さんの心と身体のバランス良いということです。

つまり、人に対して優しくできるし、人からも優しくされて、人間関係がスムーズであると同時に、仕事が順調で調和のとれた生活を送っているということです。

『黄色の輝きが強すぎる時期』

最近では、音楽番組だけでなくバラエティ番組の出演も増えている印象の松田さんですが、先日、生番組のバラエティ番組を拝見した時に少し気になったことがあります。

松田さんのオーラは黄緑色ですが、黄色の輝きが強すぎる印象を受けました。

黄色のオーラは、好奇心やチャレンジ精神、コミュニケーションなどを表します。

黄色の輝きが悪いわけではありませんが、緑色と比べて黄色が強すぎるのは、バランスが崩れ始めている可能性があるのです。

つまり、松田さんの黄色のオーラの輝きが強すぎるということは、人から注目されやすく、人の中心的な存在になりやすいことの表れです。

歌手や俳優などの仕事においては好ましいことではありますが、松田さん自身にとっては、あまりにも輝きすぎて、心の癒しが足りていない印象です。

幼い頃から、こうなりたい、こういう人になりたいという気持ちが強く、その目標に向かって突っ走ってきたと思います。

その突っ走りが、現在、さらにスピードを増してきています。

途中で息切れしないように、息抜きをすることが大切だと黄色のオーラの強い輝きが教えてくれています。

『適したパートナー像は?』

周囲からややズレた発言や行動を自然に行い、結果として笑いを誘ってしまう「天然キャラ」と言われているようですが、本来の松田さんは頭の回転もよく、賢い人です。

もちろん年齢的に若いので、幅広い知識を持っているわけではありませんから、知らないことも多いでしょう。

しかし、知識の吸収力は抜群ですので、興味を持ったことには専門的なレベルに達することができるエネルギーを持っています。

オーラの無い人や輝きの乏しい人であれば、人に注目されずに、自分の興味ある知識をひたすら勉強していけばいいわけですが、松田さんのように人に注目されながら陰で努力をするのは、並大抵のことではないでしょう。

特に、歌手、ドラマ、バラエティと多方面で活躍している松田さんですから、頭の回路がショートしても不思議ではありません。

松田さんのそばには、息抜きのタイミングがわかる観察力のある人がパートナーであることが望ましいです。

そして、「今はちょっと休憩しようね」「昨日は睡眠時間が短かったから今日は早めに寝てね」と松田さんの身体を気遣って、はっきり言える人が良いです。

年上、年下、どちらでもかまいませんが、松田さんを引っ張っていってくれるお姉さんタイプの方が合っていると思います。

松田さんはプライベートな部分では、面倒なことはなるべくやりたくないタイプですので、掃除や料理などは、気分がのった時には上手にこなしますが、気分がのらないとまったくやらないでしょう。

それに対して、あれこれ細かく言われることを嫌いますので、プライベートに関しては寛容な人、簡単にいえば大ざっぱな人の方が長続きすると思います。

家では、よれよれのTシャツを着ているぐらいリラックスできる人の方が松田さんには合っていますが、外では、小ぎれいにしていてほしいタイプです。

松田さんは、他人からパートナーのことを褒められることを喜びます。かわいい人、綺麗な人、ファッションセンスのある人、上品な人、優しい人、とあらゆる誉め言葉が合うようなパートナーが好きかもしれませんね。

松田さんの好みとは別に、パートナーには、松田さんが頑張り過ぎて息切れしないように見守りながら、必要な時に癒してあげられる献身的な人が合っています。

年齢とともに、顔の相の変化が視える松田元太さん。

活躍の場を広げて、人としての成長をし続けている松田さんのますますのご活躍を心より祈っております。

十年後の顔の相を再び拝見したいです。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは占い・カウンセリング活動に使用させていただきます。