見出し画像

『藤井風』さんの人相からわかる本質を拝見!

この人の本質を拝見させていただきます!  

今回は『藤井風』さんです。

 甘いマスクに、甘い歌声、独特な世界観を持つ藤井風さんは、2019年に初のオリジナル曲「何なんw」デビューしました。藤井さんの公式サイトによりますと、デビュー曲のミュージックビデオが公式YouTubeチャンネルに公開された2020年1月24日が正式のデビュー日となっています。

正式デビュー時の藤井さんは、22歳。すでに、この年の5月は、YouTubeが世界の気鋭を紹介する「Artist on the Rise」に日本人アーティストとして初めて選出されていますので、藤井さんには才能があるだけでなく、その才能が世の中に浸透していく速さに驚くべきものがあります。

出す曲すべてが大ヒット、CMやドラマ、映画の主題歌にも抜擢。今月末からは、アメリカツアーも予定されています。

 そんな大活躍の藤井風さんの本質を拝見させていただきました。


『ふたご座は未来志向』

 1997年6月14日生まれの藤井さんは、ふたご座です。

 ふたご座は、“知性”の星座といわれています。多芸多才で、未来を先取りするようなアイディアを生み出せる人です。そのアイディアにはセンスが光り、ふたご座の人が生み出す世界観には多くの人が惹き込まれます。

 藤井風さんの独特な世界観は、まさに、ふたご座の特徴を表しておりますね。

 また、ふたご座は“風”のエレメントを持っています。藤井さんの名前である“風”と一致するのは不思議な印象を受けます。

 “風”のエレメントを持つふたご座は、臨機応変さもあります。藤井さんの曲が出るたびに新しいものにチャレンジしていると感じるのは、その時代や自分の置かれた環境や心境に応じて曲をつくっているからかもしれません。周囲が予想だにしないユニークさや秀逸さもあり、アイディアで人を沸かせるのが得意なのも、ふたご座の特徴的な性質です。

『正義感の強い眉相』

藤井風の顔を拝見して、私が最も印象的だったのが眉です。

藤井さんの場合は、眉毛が密集して生えている、いわゆる“濃い眉

です。このように、“濃い眉”の人は、親子の関係が深い相です。

濃い眉の人は親子の関係が深い

 おそらく幼少期は、ご両親にたくさんの愛情を注がれて過ごされたことでしょう。現在も藤井さんは、ご両親の影響も強く受けていると思われます。

 また、藤井さんの眉相は、正義感が強いことも表しております。そのため、お金儲けを優先するような仕事の仕方を好みません。藤井さんのように、世界的に名の知られたアーティストであれば、もっとお金を儲ける方法もあるでしょうけれども、本人がそれを望んでいないのです。

 上述に正義感が強いと述べましたが、それと同じぐらいこだわりも強い人です。自分が突き進みたいことが正しいと思う人なので、それを実行できなかった時には、自分自身を責めてしまう傾向があります。おそらく気持ちの切り替えは苦手な方でしょう。

 ですから、藤井さんのまわりには、笑いで気分を一新できるような信頼できる人がいると藤井さん自身の心が癒されると思います。

 藤井さんの眉は、毛並みが揃っているというよりは、どちらかというとバサバサとしています。こういう眉の人は、頑固なタイプの人が多いです。

 頑固というと、昔気質の職人のようなイメージを持つかもしれませんが、アーティストとして大成するには、人の意見にいちいち流されてしまう人よりも、ある程度自分を持っていて、多少頑固さがあった方が良いと思います。

『アーティスト気質な顎(あご)』

  眉の次に印象的なのは、顎(あご)です。もちろん、目も素敵です。憂いのある、それでいてキリッとした目に惹きこまれそうになりますよね。ただ、人相学的にいうと気になるのは顎です。

ほどよくとがった顎

 藤井風さんの顎は、とがり過ぎでもなく、小さ過ぎずでもなく、ほどよくとがった美しい形です。このような顎の相の人は、美的センスに優れています。芸術や芸能に対して繊細な感覚を持つアーティスト気質です。アーティストの世界に身も心も打ちこむことが、一番充実感を味わえる人です。

 顎をよく見ると、若干ですが中央がくぼんでいます。

 愛称“ザキヤマ”で知られる山崎弘也さんほど中央が割れてくぼんでいるのが明確ではありませんが、顎の真ん中がうっすらと割れていることがわかります。

 2枚の写真は、どちらも正面向きの藤井さんのものですが、写真にコントラストをつけると顎の形状がわかります。

 顎の先が割れている人は、頭脳明晰で活力にあふれています。また、芸術や芸能の世界で才能が爆発するようなタイプの人です。

 藤井さんの顎を拝見しますと、アーティストの世界で才能が開花したのは当然の流れだったことが納得できます。

『白の周りに金色が広がるオーラ』

  新曲「満ちてゆく」のオフィシャルビデオに映っている藤井風さんを拝見しましたところ、オーラの色は、透明に近い白のまわりに金色が広がって輝いておりました。

 白や透明は純粋や神聖さなどを表し、金色は愛情深さや高次とのつながり、人を惹きつける魅力がある人に表れる色です。

 両親から注がれた多くの愛情を引き継がれて、藤井さん本人も愛情深い人柄になったのでしょう。

また、顔の相にも出ていたように、才能や独特な世界観が人を惹きつけ、人気のあるアーティストとして成功されていることは、オーラにも表れております。

 藤井さんの放つ白や金色のオーラは非常に珍しい色です。特に金色が表わしている“高次とのつながり”ができる人は稀です。藤井さんの場合は、高次元の自分自身と繋がることのできる人なのでしょう。

 高次元の自分自身とは、自分自身の魂のことで、さらにそれは現世の自分ではなく、前世から引き継がれた魂のことです。

 つまり、現世の前世、さらに前世から繰り返し輪廻転生を共に過ごしてきた魂です。

 このように高次元の自分自身の魂と繋がれる人は、現世において、普段の自分が持っている力以上の力を発揮することができます。

 2019年11月に初のオリジナル曲「何なんw」でデビューし、翌月の12月に「もうええわ」をリリース。翌年4月に「優しさ」、翌月の5月に「キリがないから」とファーストアルバム『HELP EVER HURT NEVER』をリリースし、その後も、立て続けに曲を出しています。また全曲が大ヒットし、現在も国内外で大人気となっているのは、高次とのつながりによる影響も少なくはないでしょう。さらに、とことん努力ができ、才能豊かな人ですから、アーティストとして生涯活躍なさることは間違いないですね。

『不思議な恋愛観』

 藤井風さんが、どのような恋愛観を持っているのかは、ファンの人であれば気になると思います。また、どのような女性がタイプなのかも知りたいことでしょう。

 もちろん、藤井さんにも女性に対して好みのタイプはあります。ですが、それは、ふたご座の特徴でもある臨機応変で、やや気まぐれな性質を持っているため、その時々で好みのタイプが変化します。

 そして生涯のパートナーは、外見的な好みではなく、魂と魂の結びつきを感じられる人を選ぶことでしょう。つまり、藤井さんと同様に高次とのつながりが持てるような人だと思います。女性、男性に関わらず、前世での魂の結びつきが強い人と自然に惹かれあってしまうのです。

 今回、藤井風さんを拝見いたしまして特に驚いたのは、運気の流れが良い悪いにかかわらず、自分自身の高次元の魂と繋がることで、運気を良い方向へ変えてしまうパワーが強いということです。

 藤井さんは瞑想もよくなさるという話を何かで読んだ覚えがあります。瞑想をすることによって、頭の中から雑念を取り払って、心も体もリラックスしきった状態になりますが、これが高次元の魂と繋がる上で最も適切な状態なのです。意識的なのか、無意識的なのかはわかりませんが、藤井さんは、自分の生活に瞑想を取り入れていることはさすがだと思います。

 誰にとっても、瞑想をして心身をリラックスさせることは良いことなので、時々、時間をつくって試してみるといいでしょう。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは占い・カウンセリング活動に使用させていただきます。