見出し画像

作家志望、2024年4月のプレイリスト

お疲れ様です、青猫です。

今日はGWということもあり、カラオケに行きました。歌は下手なのですが、歌うのは好きです🥳なんか大きな声で歌うと、気分がすっきりします。

音楽をみなさんはどうやって聞いていますか? 聞くと言うより、買う、かな? 私はサブスクのSpotifyに入っています。毎月聴きたい曲でプレイリストを作って通勤や家で聞いています〜🎧

『作家志望の』というより、ただの私の好みですが、4月のプレイリストを一部ご紹介します!

宇多田ヒカルのアルバムをよく聴いていました。どの曲もいいですが、こちらはあまり聴いたことがなかったので、この機会にたくさん聴いています!

流行ったのが結構前に感じますが、まだ聴いてます。永遠に聴ける気がします(笑)

友人が好きなアーティストというか、KPOP(なのかな?)歌が上手い〜。かっこいい曲です。

遊んでいるゲーム「原神」のキャラクター紹介ムービーで流れた楽曲。オペラっぽくて神々しくて怖い感じの曲です。原神の曲はどれもいい。

椎名林檎。かっこいいので好きです。正義についての歌なのかな。

曲を聴きつつ作業をしている日々です。

それではまた次の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?