見出し画像

作家志望、今週の記録(台風で気分がめちゃくちゃ編)

お疲れ様です、青猫です。

今週の記録です。

9月17日(土)
1h30m
(前回の記事でも書きましたが、誕生日を友人に祝ってもらいました!)

9月18日(日)
3h
(携帯ショップで手続きをしたり、ケーキ屋に寄ったり。ケーキを前に野性と化してしまい、写真を撮るのを忘れていました~。すぐ蛮族になってしまう)

9月19日(月)
2h50m
(内、読書を2時間していました。小説すばるの本文を1500文字分進めました)

9月20日(火)
30m
(仕事の後に買い物に行ったりしたので少な目です)

9月21日(水)
1h
(秋の陽気の中、散歩をしたり。涼しくて気分がいいですね)

9月22日(木)
0m
(記録がないので何をしてたのか思い出せないのですが、記録を書いていないくらい疲れていたのだと思います)

9月23日(金)
0m
(この日も記録がありません。何をしていたのだろうか)

9月24日(土)
3h30m
(昼寝したりカフェに行ったり、図書館に行ったり……。いろんな場所で少しずつやっています)

9月25日(日)
4h
(もうちょっとできているかと思ったのですが、記録を見るとそこまで書けていないという現実。頑張ろう!)

今週のトータル:710m(約11時間)

散歩中、秋空を撮影しました。お裾分けです。

画像1

それではまた次の記事で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?