見出し画像

読書手帳の1ページ目

お疲れ様です。青猫です。

小説家になるために毎日読書をしています。そうとはいっても、読むスピードは決して速くはないので、一日一冊はなかなか難しいですね。

それでもモチベーション維持のために読書手帳を買いました。読み終えた本を書いていきたいと思います。

ちなみに、今読んでいる本は「密やかな結晶(小川洋子)さん」です。純文学の小説を書いているわけではないのですが、小川洋子さんの文章は繊細で美しく、読んでいて発見が多いです。

早く読み終えて結末を知りたいですし、読書手帳に記録もしていきたいです。

それではまた次の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?