見出し画像

【うっせぇわ】Adoの意外すぎる素顔が判明www【削除覚悟】

「生きたい」という願望と「死にたい」という願望は対義語ではなくて、むしろ同じだと思うんだよね。

生死に執着している時点で同じ次元を出ていないと言うか。

あ、おはようございます。
申し遅れました。Adoです。

まあ、ランカ・リーも「生き残りたい 生き残りたい」言うとりますけど。





正しさとは
愚かさとは
それが何か見せつけてやる


これが、本当の『星間飛行』。

いや、それ『ライオン』〜〜〜〜〜!
曲名違っとる〜!!!!


うっせぇわ、なんですけどね。



「アンタ、暗い女ね」

「暗い女はいい女よ」



正しさとは
愚かさとは
それが何か見せつけてやる



え?女子高生が歌ってるんデスカ?

ニッポン、スゴーイデスネ!

COOL JAPAN!!!!!


日本人はなんて几帳面で律儀なのだろう。

めっちゃ海外の反応気になる。

日本に来たい外国人見たすぎる。


海外の反応

・日本では電車や車なのでスペースがあると、並んで座るんです。散らばって座るようなことはしません。パーソナルスペースが他とは違うんですね。
・↑本当なの?日本じゃ他の国と同じような座り方のエチケットがあると思うけど。”混まない限りは一人で席に座れ”ってね。日本ではとても頻繁に電車に乗るけど、知らない人が隣に座った時というのは、左右誰もいない席がもう空いてない時だけだよ。


これには、さすがのAdoもにんまり。




「アンタ明るい女ね」

「明るい女もいい女よ」







お笑いとは

オモシロとは

それが何か見せつけるギャグ〜




えー、そうしましたら、
オモシロ女子高生Ado
による大爆笑ギャグ50連発!

まずは、1発目!
♪見せつけてやる〜!



スンスン…スンスン…

え、なんか臭わん?
ちゃんと風呂入ってる?

いや、やばいやばい!!
マジで見せろ!!マジで見せろ!!!って!!

ボロン



ねぇぇぇぇぇええええ!
ちんぽ洗っちゃいなーーーーーーい!!!!




♪お笑いとは
♪オモシロとは
♪それが何か見せつけるギャグ〜
(ネタとネタの間のブリッジ)


えー、続きまして2本目!
♪見せつけてやる〜!





___________芸能界の生き残りを懸けて、今日も私はエンタの神様のネタ見せに向かう。

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?