我らの十万億土 便り**其の弐『みっくすなっつ』

みっくすなっつ

はじめてライブを聴いたのは今池遊覧音楽祭。

『アンコウ イン ザ ダーク』(カタカナで失礼…(笑))
めちゃくちゃ感動したのよわたしは(*´Ο`*)✨

アンコウの雄はアンコウの雌に巡り逢うと噛み付いて一体化するらしい。その後、雌に同化吸収されて自我を失っちゃうんだって。深海で静かに身も心も文字通り“ひとつになる”なんて、なんかこわいような、でもなんというか、えもいわれぬしあわせが其処に在ったりするのだろうか…みたいに ろまんを感じずにいられないお話…。

おしゃれなピアノとサックスの成熟した音の中に、一度聴いたら忘れられない歌詞の世界観。特にこの曲はちょっとゾクッとする処も含めてすごぉく深くて絶妙で大好き(’-’*)♪程好くコミカル感やユーモアも忘れずに重くなりすぎないところもセンスいいなぁと想う。こういう曲創ってみたい。。(*´ー`*)

色気全開で私達を夜な夜な誘惑してくるアイツの曲(ぜひライブに脚を運んで聴いてみて💓( *´艸`))もオススメ★

今池まつりでも街に馴染んで素敵なステージをされていました。お名前のとおり、お酒によく合う❤️(*≧∀≦*)

29日はカレーの美味しいピアスで、
甘いものもあり、カラフルな音楽もあり
お酒もありのとってもオススメの日★

年末お忙しい中ではありますが、
もしご都合つけばぜひとも脚を運んでね♪ヽ(´▽`)/

一緒に濃くて美味しい夜を過ごしましょ~(’-’*)♪

まだまだ道半ばではございますが。 人生はロールプレイングゲーム。 わちゃわちゃしながらあれこれ綴ります(笑) 以後、よしなに( *´艸`) 唄うたい。たまに絵も。 人を巻き込んでカラフルに。心が動くことを みんなで創造して生きていたいのです 初期衝動と直感と温度を大切に**