今見てほしい動画をシェアするよ★

https://youtu.be/dawE3Kjgmbg↓
今見てほしい動画

これ長いけどお金の仕組みや現状のおかしさが本当にわかりやすいから家事しながらでもお風呂入りながらでもいいので一度みんなに見てほしい。
大多数が思い込んでる、思い込まされてる価値観が変われば現状がゴロンと変わるんだと思う。
今は命が一番大切。はやく根本から収束を目指してその後にみんなが応援し合えるように。今大事なお店が潰れない為に、今、無理して外出せざるをえないひとが居なくなるように。そして今身体を張って働いてくれてる医療従事者、保育士さん、学校の先生達、運送業者、スーパーなどの売場や薬局店員さんなどに手厚い手当てが支払われますように🙏


#自粛と補償はセット
#お金の仕組み
#自分やみんなの幸せな未来のために

まだまだ道半ばではございますが。 人生はロールプレイングゲーム。 わちゃわちゃしながらあれこれ綴ります(笑) 以後、よしなに( *´艸`) 唄うたい。たまに絵も。 人を巻き込んでカラフルに。心が動くことを みんなで創造して生きていたいのです 初期衝動と直感と温度を大切に**