ダウンロード__2_

描きながら聞こう^^マンガ家向け情報ラジオ【まんがたりラジオ】番組一覧

まんがたりラジオはじめました!
マンガ家さん向けに役に立つ情報!をモットーに、マンガを描きながら聞ける形で、不定期に流していきます^^

第一回:これからのマンガ家の生き方 宣伝と雑誌の新しい形(Artbe 蔦本社長)


第2回 前半 「まんがたり」は漫画家に特化した芸能プロダクションです!with ふくぴさん

第3回 新しい「マンガ」とゲーム・アニメの形

第4回 現代の信長さんと話す、歴史の面白さ!平将門って知ってる?

第5回 広告マンガを始めたいけど、全く情報を持っていない。何から始めたらいいんだろう?っていうマンガ家さん、マンガ家志望さんが、受注までに、最初にしたらいいこと


「ラジオに出たい出演者」募集中!

ラジオに出演したい方、募集中です!
興味がある方は以下の募集要項を読んでご連絡ください。

■募集要項
1.マンガに関して、なんでもOK!なにかを語りたい方!
2.まんがたり前田となにか語りたい方!
3.自分の作品とかを紹介してほしいマンガ家!
■ラジオの収録方法
前田と直接会って、radiotalkというアプリで収録します。

こちらのどれかに該当するあなた!ラジオに出たい場合には以下のまんがたり前田アカウントまでDMでご連絡を!

「まんがたりラジオCMスポンサー」募集中!

まんがたりラジオでCMしてほしい企業・個人を募集中です!
興味がある方は以下の募集要項を読んでご連絡ください。

■視聴者の情報
3,000人以上のマンガ家、マンガ家志望の方が見ています。
※まんがたり前田+その他運営アカウントのフォロワー数より
■CM内容
以下のコースがございます(すべて一回配信当たり)
1.15秒:6,000円コース
1.30秒:1万円コース
2.1分:2万円コース
■タイミング
番組中盤で流します。
■CMの内容
1.頂いた音声データを配信します
2.頂いた原稿を私の方で読みます

まんがたりラジオCMスポンサーご希望の方は、まんがたり前田アカウントまでDMでご連絡くださいませ。お話させていただきます。


ありがとうございます! マンガ家のコマッタを解決するために使わせてもらいます! マンガ家に還元!!!