見出し画像

011:悩める経営者のお手伝いをしたい!様々な面から会社をサポート- 株式会社フェイスフル 代表 加藤貴博 -|Foolish

フェイスフル様Foolish_001

フェイスフル様Foolish_002

フェイスフル様Foolish_003

フェイスフル様Foolish_004

フェイスフル様Foolish_005

フェイスフル様Foolish_006

フェイスフル様Foolish_007

フェイスフル様Foolish_008

フェイスフル様Foolish_009

フェイスフル様Foolish_010

フェイスフル様Foolish_011

フェイスフル様Foolish_012

フェイスフル様Foolish_013

フェイスフル様Foolish_014

フェイスフル様Foolish_015

フェイスフル様Foolish_016

フェイスフル様Foolish_017

フェイスフル様Foolish_018

エネルギー事業と通信事業で会社の成長速度を加速させる

株式会社フェイスフルで、具体的に手掛けている事業内容としては、エネルギー事業通信事業がメインとなります。

会社ごとに違う環境の中で、固定費削減は大きな課題となります。フェイスフルでは、光熱費全体の仕組みを把握し、経費削減を最大限受けられるようサポートしています。

また、通信事業ではその企業毎に丁寧なヒアリングを行い、ニーズにマッチした通信機器の選定、導入を支援しています。

悩める経営者のパートナーになりたい!

会社の成長に伴ってでてくる様々な悩み。経費削減、ツールの導入と業務効率化、今後の経営施策など尽きることはありません。そんなとき、一緒に考え問題解決してくれる存在。それが加藤さんの立ち上げた「株式会社フェイスフル」です。

会社規模を大きくするときに起こってしまう軋轢や、手が回らなくなる備品や設備管理など。経営者にのしかかる数多くの負担を少しでも減らすこと。ひいては、会社のビジョン実現への道を一緒にサポートする「パートナー型コンサルティング」を目指しています。

「一緒に力強く輝ける未来を作っていく」という信念のもと、未来に挑戦をし続ける株式会社フェイスフルと加藤さんを御覧ください。

【雑誌】週刊Foolishはこちらから【まとめ】

No.001から読めば一層楽しい!(だいたい)毎週月曜更新のFoolish!是非見てね!→
https://note.com/mangatari_maeda/m/m09e95a992fdf

Foolish_BACK_バナー4

第0話:Foolishのはじまりはこちら→




ありがとうございます! マンガ家のコマッタを解決するために使わせてもらいます! マンガ家に還元!!!