体重120kgから⇒70kgを目指すアラフィフのおじさんの日記。1日目

2021年になって「太ったなー」て思いつつ体重計にのったら

”120kg”をちょっと超えていた。

(うそーん)と思ったけど飲酒と夜中のラーメン生活が止めれない、、、

ダラダラと過ごしていたが2021年の6月に入ると生活が一変していった。

というのも20年近く会社員だったが、一念発起してアラフィフにして起業す

る準備に入っていた。

そして動ける体に戻さないといけないのでダイエットを始めた。

中年なので中々痩せていかない、、、

(まずは食生活を見直していこう!)

(そうだ。オートミールを食べていると痩せると聞いたことがあるぞ!)

Amazonでポチっと買ってみたが、どうやら失敗したみたいだ、、、

※ダイエット生活2日目に続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?