見出し画像

第4回『いられこ!』開催しました!

第4回『いられこ!』はとても多くの方にお集まりいただき、終始会場は賑わっておりました!( ˆoˆ )

今回は初めて、鶴屋WING館の『コアミックスまんがラボさま』で会場を借りての開催でした!


みなさんそれぞれ違うタッチで、イラストやマンガを描かれていて、見ていてとても面白かったです!


コアミックスまんがラボさんで漫画家さんの使う道具や機材をたくさん触れて、色んな方と情報交換もできて充実した一日でした!


参加者のみなさま、会場提供のコアミックスまんがラボ様、本日はありがとうございました!

次回は8月の予定です!日程が決まり次第お知らせ致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?