見出し画像

「困った人」への対応

「無駄ゴマ」に関する私のツイートが大騒ぎになり、いろいろな人との出会いがありました。
ちゃんと理解し納得していただける人は多く、ホッとひと安心の日々でした。
しかし「私のツイートに不快」派の人物がワラワラと出現した事がありました。

私にとっては「精神的にかなりの負担」で、「困ったなぁ・参ったなぁ」展開になった事があります。
その中に少しばかり異なる特異なリツイートをする人物がいました。

その人の私に対するリツイートはこんなのです↓

「都合よく気に入ったリツイートは持ち上げ、気に入らないアカウントは次々にブロックする。こういう人はマウント取りたいだけの人。」

・・・・これが、私の人物評価なのです。


ツイートの一部↑
ツイッターの続きとプラスアルファの詳細解説はここから↓

ここから先は

887字

マンガを描くために何が必要なのか、必要な情報を発信するマガジンです。 知っておくと楽しくなり、役に立つ知識に出会います。 プロマンガを目指す「マンガを描く人向け」の定期購読マガジンです。

「マンガを描くために必要な知識&技術の情報」満載のマガジンです。 マンガ家・専門学校マンガ講師・通信講座のインストラクターの長い経験から、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?