見出し画像

超簡単に漫画背景を用意する裏技

こんにちは。

今回は漫画背景を超簡単に用意できるテクニックを紹介します。

制作例は下記のような感じです。

5分で制作
これも5分で制作

この方法の最大の特徴は

①あらゆる世界観(後述する、とある範囲内において)
②自分の欲しい角度・画角

で背景を用意できることです。

漫画制作においては、自分で背景を描くことがほぼなくなるものと思います。

ただ、公言するにはいささかアレな内容が含まれるため、案の定、有料にて極少数の方に読まれれば良いかなと考えております。ご使用は自己責任にてお願いします。

一応必要なものとしては
①CLIP STUDIO EX
②グラフィックボードを積んだPC(著者はGEFORCE GTX1060、ケースバイケースですがこれ以下でもいけると思います。)
③そのほかに予算5千円ぐらいから

です。

内容が内容だけにやっぱり非公開にするかもしれないので、購入をお悩みの方はこれを読んでる今が買い時かもしれません

単品購入よりお得な、有料記事をまとめたマガジンもありますので検討してみて下さい。単品だと損です!



ここから先は

2,907字 / 15画像
この記事のみ ¥ 480
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

投げ銭はこちら。