見出し画像

動画でみる大阪府-フランス・ヴァルドワーズ県友好都市提携36周年〜日仏ビジネス交流セミナー〜

6月1日

大阪府-フランス・ヴァルドワーズ県友好都市提携36周年〜日仏ビジネス交流セミナー〜

今回はどんな様子だったのかお伝えします。

今回も
動画協力#Mitsuki Nishiharaさん
ありがとう!

参加されたみなさんも改めて振り返ってみるとおもしろいと思います。

また、同じ大学の4回生の猪原くんの動画撮影やエステサロン経営の中島さん、そしてPC2台使いでイレギュラーだらけだったのに堂々とPC操作をこなしてくれた太志…

在日フランス商工会議所のジェフの仏語司会サポート

さらには、フランス・ヴァルドワーズ県の皆様に青心社の青木社長から士郎正宗先生の画集のプレゼント。コンペイトウ王国の野村社長からは、コンペイトウのプレゼント。

協賛として花を添えていただきました。

これらみなさんの協力があったからこそイベントを執り行うことができました。

そんな集大成の動画をぜひご覧ください。

ありがとうございます。

動画は下記画像をクリックしてくださいね。

画像をクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?