自己紹介

生まれはみんなご存じ徳島県
やっとさーのかけ声で飲みながらおどる
阿波踊りが有名。
普段はのどかな街。
唯一電車がなく、車がないと不便極まりない。
また汽車で交通系ICカードも使えないため
現金必須の街
でも人が面白くていい人がおおいのと
徳島ラーメンや大野のり、鳴門金時、
海鮮など安くて美味しいものが
たくさんなのが誇り!

そんな私は就職を機に関東におりたつ。
化学工場でエンジニアとして5年間勤務。
今年からは全く違う業界の
教育業界にチャレンジするため転職。
すったもんだしながら日々を楽しむ🙆

趣味はドラマやスポーツ観戦、漫画など
もっと開拓したいから皆さん教えてください。

楽しみながらも悪戦苦闘する毎日や
趣味のこと得られたためになる知見などを
記事にしていきます!

これからどうぞよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?