見出し画像

サイト内に掲載されるイラストカットを制作しました


内容

不動産情報サイト「マンションレビュー」の運営をされている株式会社ワンノブアカインド様からのご依頼により、サイト内に掲載されるイラストカットを制作しました。

着手範囲

指示書をもとに、キャラクターデザインから仕上げまでを担当しました。

工夫した点

1つのサイトで使われることを想定し、可能な限りポーズやキャラクターが被ることのないよう意識して制作しました。
家族のイラストでは、見栄えを考慮して実際の身長よりも高い位置に子ども達を配置し、家族全員の顔が近くなるようにしました。

概要

ご依頼主  :株式会社ワンノブアカインド 様
業種    :不動産情報サイト運営
サイト名  :マンションレビュー(URL: https://www.mansion-review.jp/)
制作時期  :2023年
納品形式  :png, psd 
使用ソフト :CLIP STUDIO PAINT 

評価

『作品のクオリティの高さももちろんのこと、ご連絡の内容や文面も丁寧でわかりやすく、安心して案件を進めさせていただきました。マンガのネームの効果的な改善案も提示していただけて、非常に助かりました。追加依頼のイラストにも丁寧にご対応いただきました。どうもありがとうございました。』(ランサーズからのご依頼)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?