見出し画像

光の救世主が現れた時・・⭐️

こんにちはモネソルです。

世の中の情勢が目まぐるしく変化していく中、皆さまはどうお過ごしですか。
無関心でいられるなら一見すると何も変化のない世界。

私はエンパスでもあり霊的な感性が鋭いので、この満月と重なって、
世界全体の不安なエネルギーが私の感情と乗って胸騒ぎがしたり、
色々とこれはなんのストレスかな?と思うことが多々ありました。

そんな時は心を落ち着かせるために、お気に入りの木に行くのですが、
「あなたの感情ではない。世界のエネルギーだよ」と言われて、
ハッとしてせっせと浄化をするのでした💨

さて、世界情勢の中で気になることはたくさんありますが、
麻生副総裁とトランプ前大統領の面会について先日のニュースで見かけました。

世界が不穏な死の影を吐き出している時、人々は救世主を求める。
それは聖書の終末予言を含めた都市伝説としても語られてきたように、
混沌とした世の中には、救世主はつきものです。

颯爽と現れた救世主は世界を救うためと、光と共に現れる💫
人々は希望に満ち、新しい世界を望む。
私たち人類はいつの時代もそれを求めるがゆえに、
誰かがレールを敷いた‘新しい文明‘のトロッコに乗ったのではないのでしょうか🛤️

しかし、その光の救世主の中に闇を見出した時、また人々は絶望に苦しむことになる🌀
当然なのです。光と闇は表裏一体で、それが宇宙の真実なのですから。

もう、その真実に気づいたあなたは、その繰り返しを終わりにしませんか。
オールドソウルの皆さんは飽き飽きして、あなたの魂は言うでしょう。
ええ、何度も見ました。そろそろ次のステージに行きませんか🏃‍♀️
せっかく地球が、もうそれはいらないと波動を変えてくれているのですから🌏

私たちの自由を奪う悪どい政策にNOという、
勇気ある活動をしている方々の本質がボヤけてはいけません。
そうです。
私たちは自由であり、たった1人の救世主を外に求めることさえもナンセンスだということに気づきましょう。
私たちの人生は私たちのものであり、私たち一人一人が世界の救世主であり、
創造主なのです。

どの宗教だろうと信仰だろうと、自分自身の魂のテーマは十人十色🩵
それを一つにまとめることなど無理難題です。

ごく当たり前なことで、あなたは唯一無二の存在。

魂の持っていた経験値と、今生でのテーマ。
そしてそのテーマを乗り越えるべく、あなたの魂と伴走を望んだ主護霊(メインガイドスピリット)の経験値が合わさった、あなたという人⭐️
誰かに助けを求めて生きていくのではなく、一人一人の自分に向けた意識が、
地球が発するエネルギーの変化に混ざり合います🌏🫶

私はそんな世界を見てみたいのです✨皆様はいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?