見出し画像

保護犬卒業生 ソラ

パピヨン オス
6歳
名前 ソラ

アレルギーがあり毛が抜け落ちハゲが目立っていた保護当時のソラ。

近所の小学生の男の子がなぜ毛がないのか気になって話しかけてくれたので説明すると『大丈夫だよ、ハゲちゃっていてもソラは可愛いよ』とソラを抱きしめてくれたことがありました。

その子の優しさが本当に嬉しくて印象に残っています。

アレルギーのせいで新しい家族とはなかなか縁がないかもしれないと私は勝手に思っていましたがとても素敵なご家族と出会えました。

今ではソラのアレルギーも良くなりふわふわな姿で新しいご家族と幸せいっぱいに暮らしています😊❤️

いつまでも可愛く元氣いっぱいなソラ、ずっとずっと幸せに暮らしてほしいです✨


いつもありがとうございます^ ^ こちらでのサポートは保護活動にて使わせていただきますのでよろしくお願いします!