人生を変えたい、新しい自分に会いたいのなら変えるべき3つの事

人生を変えたい。なんだか今の自分の人生これでいいのかと悩む時がある。

そんなとき、激的に変える3つの事を伝えます。
1つ目、仕事を変える
2つ目、人間関係を変える
3つ目、いらないものは、手放す

1つ目の仕事とは、仕事は1日のうち時間を費やす場所だ。その場所が心地悪い、嫌嫌やってるのならば、変えるべきだ。

なぜなら、嫌嫌は、嫌嫌しか引き寄せない。
ということは、嫌な思いばかりを引き寄せ生きる事になるのだ。

自分ができることを、最大限やれる場所
どんな仕事もよりよくする努力をしてみる

腹をくくり、やってやる

やり抜いたあと、退職する
すると、次のステージはキラキラ
輝きしかない世界からお誘いがくるかもしれない。

おなじ仕事をしていても、みんなの中身は全く違う!

ホテルのフロント業務をしていても
笑顔で対応する人と
ムスッとして対応する人
言葉じりが、きつい人
丁寧に感謝を伝えてくれる人

中身は全く違うのだ

お客様が何に困っているかをアンテナをはり
見つける事ができる人

食品のレジうちで、世界情勢をみたり
どんな人なのか、どこを通り買い物してきたか、家族構成は何か?
など、ワクワクしながらレジをやってる人もいる。

ワクワクを探そう

2つ目、人間関係

イライラする人や、ワガママな人、ずるい人達といると、うつる。

風邪がうつるように
アナタ自身をむしばみはじめる。

ラッキーを引き寄せないどころか
不運、事故、最難に巻き込まれる可能性もあるのだ

優しい人、他人を思いやれる人、人格者、こんな人に会ってもその影響をうける

ならば、そう言う人と一緒いよう

えー(・_・;)

周りには、そんな人いない

そりゃいないよ

意識高い人達だし
底らへんにはいない

その場合
そう言う方が集まる場所へ行くしかない

そのコミュニティーのトップ
代表にまず会いにいき
感じる

トップと同じ波動高い人達が集まってるから
そこに来ている人も優しく、他人を思いやれる方が多い。

そんな仲間と仲良くなる

それは、はじめはオンラインサロンでもいいし

実際に会ったほうが楽しいし
仲良くなるのも、早い

集まれる場所があるといい

気合いをいれる
辛くなったら

水行
水を体にぶっかける

自分って
生きてる

冷たいって感じれる

死ぬほど痛いとか言うけど
死んだら感じない
死んだら涙も出ない
死んだら息もしない

死ぬほど
死んでしまいたいほど
辛い事って

私はあった

だから
わかる

その時は
周りなんて考えられない

誰にも話せない

抜け出せない
沼にいるみたいに

やった事ない事やる
物を捨てる
キレイにしてみる

できないなら
水をかぶってみる

できないなら
朝イチ公園のゴミ拾いをする

まずは、家から出てみる

できる

まずは


言い訳しない

鳥を探す
虫を探す
花を見てみる

きっと
あなたに話しかけてくるはず

夢のなかで
森のなかで

お風呂に入ったら

生きて

素晴らしい今は
見つかる

生きてて
良かったって日が
必ずくる

そんな未来を決めて
生きてみよう

薬飲まない明日がある

大丈夫
できる

すべてはうまくいっている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?