見出し画像

龍遣いTOMOの高野山奥の院・龍にあう旅日記

RYU-TOMO

【2022年3月21日】


🌸RYU-TOMOの龍に遭う旅🌸

高野山奥の院へ行くの巻き

1日目【№1】🌸


2022年3月21日夜8時、東京出発




龍遣いTOMOこと

⭐⭐⭐RYU-TOMO⭐⭐⭐⭐


東京駅20時発→広島行きの

新幹線に乗り

いざ

 

新大阪へ

高野山はじめてだし、

どんな場所か

どんな道か

行けるかな~?大丈夫かな?と心配な日々を新幹線チケット

とってから

思う日々


ガイドブックみても

なんかイメージわかず

なんかわからず


何だかんだで

2022年3月21日になりました

朝からドキドキ💗ドキドキ


持ち物は、前日には準備完了

当日に、書いたブログを間違えて消してしまったので


今、帰りの橋本駅からなんばまでの車内でかいてます。

極楽橋から橋本まで1時間くらい

橋本から難波まで1時間くらい


⭐⭐⭐🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰⭐⭐⭐⭐




東京駅から新幹線でのぞみで2時間半

予定通りに新大阪に到着


本日、泊まるホテルは


レム新大阪


新幹線中央改札を右に出る

すると

こちらに向かいます



こちらをさらに右手に


するとレム新大阪入口





さらに進みこちら





でさらに進み右手

エレベーターホールに


12階がフロント

自動チェックインシステム



すばらしい!!

非接触システム



スマホの拡大板みたいなのに

住所や、電話番号いれて


カードキー受け取り

部屋へ



16階でした


夜のネオンは素敵🌟でした


シンプルでドクターエアーの

チェアーしきマッサージがあり


スケルトンシャワールーム&トイレ








こちらは朝の新大阪




朝5時にタイマーセットし

起床


あいにく・雨が降っていたけど

少しスクワットして

体と脳をアクティブモードに





ホテルチェックアウト


新大阪出発!!です


⭐続く⭐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?