見出し画像

師走になって。

お久しぶりです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

私は、なんとか11月にやらないといけないあれやこれやを、だらだら、自分のペースでやっていたら、気づいたときには終わっていました。

今年のなかでいちばん勉強して、書いて、いちばんだらだらして、青春もした月だったように思う。心身のバランスはおかしかったけれども、だいぶ頑張った。とりあえず、11月おつかれさま。

で、もうあと1ヶ月で2023年は終わってしまうということで、非常にびっくりしている。今月は、前半は全力で頑張って、後半は全力で遊ぶ月にするつもりだ。先月のさいご、なんにもしなかったツケを、なんとか前半でまかないたい。だいぶ休んだので。

ということで、今月も全力で生きていきましょう。

とりあえず、おやすみなさい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?