見出し画像

色々と違っても実はみんな同じ

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです。

「色々と違っても実はみんな同じ」

https://youtu.be/8Fb88P8uJ9s 

*********************

今日は「色々と違っても実はみんな同じ」

についてお話しします。


「色々と違っても実はみんな同じ」って

どういうことだと思いますか?


実はこのことを教えてくれたのは

Aさん(仮名)の守護霊さんです。


どんな状況でそんなアドバイスを得たのかというと

Aさんはすごく興味があってやりたいことがあるのですが、

何故か躊躇している自分がいました。


やりたいことがあって

そのやりたいことをやっている自分を未来イメージできるのに

なぜ前に進められないのだろう?


そこで躊躇している原因を探るセッションをしました。


そこに出てきたのは、

アマゾンのような森の中で自然と共存して暮らしているところから

転げ落ちるように真っ暗で静かな森のところ。


そこから色々な違うタイプの人たちが現れてきました。


例えば、北のほうから来た上流階級の人々、

労働者の服装のおじさんとおばさん、

ジャングルに住んでいる人々。


この違うタイプの人たちは交流もなく

ただその場所にそれぞれがいるだけ。


どうしてこの人たちが出てきているのかわからない、

なぜ自分がここにいるのかわからない、と

原因となりそうなものがわからないままなので

Aさんの守護霊にアドバイスをもらいに行きました。


すると、色々なタイプの人たちを見たのは

「違うと思っても素はみんな一緒である」ということを

Aさんに伝えたかったからのようでした。


色々なことに関して、

Aさんのようにオープンな人と

閉ざしている人がいても、

閉ざしている人も本当はオープンである。


色々なことに関する見方をすることが大事である

と伝えたかったようでした。


このことを聞いた時に

Aさんは目に見えないことを怪しいという人のことを

気にしていた、と気が付きました。

だから無意識に躊躇していたんですね。


この素敵なアドバイスのおかげで

Aさんは前に進むことを決心しました。


普段からでも気を付けておきたい

素敵なアドバイスでしたね。


それでは、次回またお会いしましょう!


++++++++++++++++


<詳細>

オンラインヒプノ瞑想 「ハイヤーセルフとの対話」

*日程:10月22日(金)

*時間は2通りです (所要1時間半)
どちらか都合のよい時間帯へご参加ください。

①ロンドン時間 12時から (日本時間 20時)
  
②ロンドン時間 20時から (日本時間 23日朝4時)

*参加費:日本円3000円(20ポンド)

*お支払い方法:銀行振り込み または Paypal 
(お申し込みされた方にはPaypalリンクをお渡しします。
そのリンクからお支払いください)

参加したい方は以下メールにて、ご連絡ください。
メールアド:info.londontherapy@gmail.com

もしくはLINE登録している方はLINEにtメッセージください。

LINE : https://lin.ee/D9fo2rM または @826yequu

ご連絡いただいたら当日のZoomリンクをお知らせします。


************************


体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!

+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。


+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?