見出し画像

産まれる前に何を決めて生まれてきた?

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!








「お知らせ」

==============
「自分を生きる達人になろう!」

2日間セミナー
==============


注:期限限定で得な特典があります!


どんな特典かというと

FBライブやインスタライブもします!

27日にする予定ですので

時間があったら見てみてくださいね!


「福袋」並みの特典ですよ!



あなたは自分をしっかりと生きていますか?

もしあなたがまだ「仮の人生」を生きていて、

「もっと自分自身で生きていきたいな」、

「変わりたい」と思っているなら今がチャンスです!



!Vol1はこんな内容あり!


*魂のお話し

*魂と魂の間の中間生とは?

*中間生(生まれる前)を再体験してみよう!

*インナーチャイルドワーク




!Vol2はこんな内容あり!


*制限なしで理想の未来を書き出すワーク
*「未来をクリエイトするときの注意点
*未来を体験してみよう!
*未来の感情を味わうワーク




<<参加費>>


2日間参加  120ポンド

1日のみ参加 70ポンド


注:ポンドでまたは日本円での

お支払い方法は選択ができます。




<<お申し込み方法>>


こちらのフォームにてお申し込みください。

https://bit.ly/3IGTDic


注:両日参加もしくは1日だけの参加など

選択できるようになっています。




1日目の本来の自分に戻ろう!では

今世の人生に精を授かる前(中間生)を再体験します。

あなたの人生の目的や魂の繋がりや学びなど

思い出すことができますよ




自分の人生の目的などを思い出すことによって

自分の生まれてきた意味を思い出すことができます。

そして

いつも満たされている最高バージョンの人生を

生きていくことができるようになりますよ!




お申し込みをお待ちしていますね。








今日は







==================
産まれる前に何を決めて生まれてきた?
==================


についてお話ししますね。







中間生とは生と生の間、

今世に生まれる前の肉体をもっていない状態の時のことを言います。

最近では前世の記憶や体内記憶を持っている子供たちのことを

聞くようになりましたね。

生まれる前に(お母さんのおなかへ入る前に)

今世では自分はどんなことをするのか、

学ぶのか体験するのか、

そして誰とどんな共通のテーマがあるのか等

様々なことを決めて生まれてきます。



こういった記憶は産道を通って出てくると忘れてしまい、

覚えていても大体は2,3歳過ぎると忘れていってしまうといわれています。

しかし、すべては潜在意識の中に残っています。



ヒプノセラピーでは潜在意識にアクセスをして、

生まれてくる前に何を決めてきたのか等

色々といくつか聞いてみようというミニ体験です。


自分を生きる達人になろう!」の初日の内容は

魂のこと。

そして生まれる前の時間の再体験。




今回はもっとヒプノで理解したり発見したいできる

中間世についての体験者の体験をシェアしていこうと思います。





まずはAさん。

この方はいつもどのミニ体験セッションでも

模範的なイメージを見てくださる方です。

そしてご本人曰く、とても鮮明にイメージが見えるとか。


実際ヒプノセラピーではそんなに鮮明にイメージが見える!

という方は少なく、多くの方は感じてもらうことが多く、

イメージもなんとなく見える、くらいです。
この日はどんな内容であったかというと


まず、右脳へのアクセスを

チェックするために今回はお花を使いました。
Aさんは紫色のアヤメが3本くらい、

白いユリが4,5本茶色の陶器の器に

生けられてい畳の間に飾られているイメージが出てきました。 

そこではどうやらお茶会が開かれているようで

Aさんは自分は後ろ姿ですが

赤い着物を着てお茶をたてていたそうです。

そして左側のほうには大広間がある、

そんなイメージが出てきました。

前世でしょうか?

ここで中間生のミニ体験です。

中間生へ行くと、Aさんは空を飛んでいて

仙人みたいな方が横にいて一緒に飛んでいるイメージが

最初に出てきました。


そして岩山が?いや神殿みたいな建物が正面に見えます。


そして岩山が?いや神殿みたいな建物が正面に見えます。

その建物は雲の上にあり、

サグラダファミリアみたいに高く窓がついている建物です。


建物の中は教会の中みたい。

天井が高くとても明るいみたいです。
そして先ほど一緒に飛んでいた仙人みたいな方は

真っ白の服を着ていましたが、

中にもその仙人とそっくりな人々がたくさん。

まるで審議会みたいです。
Aさんはわくわくしているようです。



まず最初の質問です。
Q:新しい肉体を持つことをどう感じていますか?
A:肉体を持つと色々なことができて楽しめるからわくわくしている

Q:今世での目的・テーマは何ですか?
A:子供たちを幸せにする。

前の過去世でまだ2歳で死んでしまったので

(戦争中。ユダヤ人で家族は皆殺され、

母親がかばってくれたため生き延びたが、

結局まだ小さく誰も面倒を見てくれるわけではないので

街をさまよってすぐに亡くなった)

どんな子供たちもご飯が食べられるようにする。

Q:そのためにはどんな両親がふさわしいと思いますか?
A:基本的なケアをしてくれるから両親を選んだ。

自分がいずれ与える側になるから、

与えるということをまず自分が体験する。

Q:今世でどんな魂と出会うことが大切ですか?
A:主人と子供。

この二人はとてもピュアな人で自分もピュアになるため。

(経験の一つ一つがろ過されるようにピュアになる)

ここまでで時間となりました。
とってもわかりやすい中間生でしたね。
ご両親のことは「本当にすべてを与えてくれる存在」

とものすごく納得。


そして、今世の目的・テーマは

Aさんの5年後の未来と共通していました!



また、Aさんの中間生の場所のイメージですが、

少し私自身が昔見た場所のイメージに近い。


同じところにいたのかしら?


もう少し詳しく場所、人々の様子については

聞いてみないとわかりませんが。


同じところだったら面白いですね!




こんな感じで

意外な発見が出てきたりします。




あなたも生まれる前に

何をきめたのか再体験してみませんか?



それでは、また次回お会いしましょう!




====================



次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!



5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq





公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね




URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)





======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!



生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?