見出し画像

最悪な未来を先取りし、避けることができる未来ヒプノ

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。


いつも読んでくださって

有難うございます!


皆様の中には気が付いた方もいらっしゃると思いますが、

「未来ヒプノセラピスト養成講座」

メインで皆様にお伝えする方向で動いております。

今現在、メール講座の内容を養成講座に変更中です。


もちろん、まだ未来ヒプノカウンセリングの講座はやっていきますし、

ほかにもチャクラ講座カウンセリングスキル講座など

色々な講座も作成中です。

詳細をもう少ししたら皆様にもお知らせできるので

楽しみに待っていてくださいね。

どうぞ宜しくお願します。

********************

さて、今日は、 

「最悪な未来を先取りし、避けることができる未来ヒプノ」

についてお話ししますね。


未来ヒプノセラピーでは、

現在から一番可能性の高い未来を体験することができる

と説明しました。


もし、数年後の未来を体験した際に、

ご家族の中のお一人にご不幸があったら?

動揺しますよね?

そしてなんとかしたい!と思いますよね。


いつも何とかできる、というわけではないですが、

セッションを通して

例えば、未来の自分や、守護霊が、

早く検査に行くように知らせて、とか

未来を変えるチャンスがあるときには

体験した未来を変えることができます。


実際にあったセッションですが、

Aさんが見た未来ではお母様の影が薄いことに

気が付きました。


そして、もう数年後にはいらっしゃらないかも?

未来のAさんから、Aさんに

早くお母様に検査に行くように伝えてほしい、

すぐに予約を入れて、と頼まれました。

お母様も直ぐにAさんのいうことを聞いて

お医者様に予約を入れたところ、

更に検査が必要といわれました。

もちろんAさんやご家族は心配です。


実は、セッションの際に

Aさんはお母様が大丈夫なように

未来イメージを書きかえていました。


だから、大丈夫なはず・・・・

Aさんはもちろん祈っていました。


気になる検査の結果は、大丈夫でした!


Aさんのご家族は

とっても驚いていたそうです。


でも、良い驚きで良かったですよね。


あなたも、もし未来ヒプノをうけたいなあ、

と思ったら、何かあなたに

伝えたいことがあるのかもしれませんね。

そんなときには、是非ご連絡くださいね。


では、また次回お会いしましょう!


******

 お知らせ 

******

9月か10月に

ヒプノセラピスト養成コース体験ワークショップを

開催する予定です。

日程が決まりましたらお知らせしますので、

ヒプノセラピスト養成コースに興味があるかたは

楽しみにチェックしていてくださいね。

*********************

なかなかメルマガを読む時間がない!
というお忙しい方のために
「聴くメルマガ」を作成しました。


「聴くメルマガ」はこちらから。

「最悪な未来を先取りし、避けることができる未来ヒプノ」
    ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/T1KKqrD3BS8

今日から毎日このメルマガを
読んだり聴いたりしてくださると
とっても嬉しいです。


どうぞ宜しくお願いしますね!

***************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq


=======================

* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

https://lit.link/yukamando


*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー募集中。)
https://www.facebook.com/groups/25135682354451

*Yuka Mando 公式ライン   

https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?