見出し画像

サブパーソナリティである過去世の自分からのメッセージ

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです

「サブパーソナリティである過去世の自分からのメッセージ」

https://youtu.be/4qwBm1A3wyE

*********************

今日は先日「生き甲斐」のテーマで後回しにした

サブパーソナリティセッションでの様子についてお話ししますね。


ここでお話しするサブパーソナリティは現在に影響している過去世の自分です


まず、A さんは、5,6歳くらいの金髪の髪の毛をポニーテールにしている女の子。

アジアっぽくて明るくて色々なものに興味があるようです。

A さんがアドバイスをお願したら、、「明るく行こう!」

ちょっと考えていることを、お話しすると「笑っていきましょう」


普段はAさんは明るく笑顔が印象的な方なのですが、

お子さんのことでは必要がないのに悩むことも。


きっとサブパーソナリティの過去世の自分は

「必要ないよ~」といいたかったのかもしれませんね。


Bさんのサブパーソナリティの過去世の自分はすごく背が高く

まるでウルトラマンみたい。

Bさんは色々とこれからのことを考えていて

あまりハッピーでない現状から脱出しようと着々と行動しています

でも、たまに迷うときもあります

そんなBさんへ「今の状況から出なさい」とメッセージ。

「出たらあなたは大きくなるよ」

そう言って空を飛んでいきたいところへ連れて行ってくれました。


この時、Bさんは手を上げてはしゃいでいます。


サブパーソナリティの過去世の自分は続けます。

「やりたいことをやりなさい」

「自由気ままにやればいい」

そう背中を押してくれます。


気を付けたほうが良いことに関しては、

「自分をしっかり持つこと」

「自然を大切に」

「仲間を大切に」


最後に会ったことのないお坊さん姿のお爺様と

早くに亡くなったお母さまが出てきました。


そして「いつも一緒に居るよ」とこれからやるべきことも

ちゃんと教えてもらいました。


Bさんはやるべきことについて細かいことはわかりませんが、

お爺様とお母様がいつもいてくださるので

ちゃんと時が来るとやるべきことや行くべきところがわかるようです。


こんな感じでAさんもBさんもそれぞれ素敵なアドバイスを貰ったり

背中を押してくれたりしました。


ちなみにBさんのお爺様。

実は会ったことも見たこともありません。

お坊さんのようにイメージで見えましたが、

実際お坊様だったようでした。


凄いですよね!


あなたもサブパーソナリティの過去世の自分に会い、

色々とアドバイスを貰ったり質問したり対話をしてみませんか?


********************

体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!


+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。


+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!


+通常のヒプノセラピーセッションや講座もご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?