見出し画像

ポジティブで深い一言シリーズ


こんにちは。
ロンドン在住のヒプノセラピストのYukaです。

今日トマトやレモンの木、バジルたちにお水を上げていたら。。。
もう終わってしまったと思っていたミックスレタスの土を外のプランターにいれたのですが。。。芽が出てる! しかも沢山!! 
(今ワークショップで第3の目のはなしをしているから、芽が出たのかな? 笑い)

画像3

えええ? ミックスレタスの芽かな?

画像4

これから寒くなっちゃうから。。。どうしよう?心配だな。
また小さめの鉢に分けてお家へ入れてあげよう。。。


さて、今日は「ポジティブで深い一言シリーズ」を。
お待たせいたしました!


自分の事をポジティブに考えたり話したりしていますか?
もしそうしていないのだったら、今からそうしましょう!
だって貴方は世界でたった一人の特別な存在なのだから。

Do you speak positively about yourself? You should! Because you are so special.

画像5



「ご案内」です。

フェイスブックで10月のオンラインワークショップ自己探求シリーズ「高次元の意識と繋がるには。。これだ!」のイベントページを作りました。

リンクは此方です。(こちらでの案内の仕方がど素人ですが。。。すみません)

画像1

是非、イベントに興味があったり参加できる方は、此方からご連絡ください。

また、私、Yuka Mandoのヒプノセラピーのビジネスページ (Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being)でもイベントページへアクセスできるようにページのトップに入れてあります。
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/

楽しいイベントとなりますので、是非参加していただけますと嬉しいです。

画像2

開催日は4日在りまして、うち2日は特別企画となっております。
特別企画では美容や第一チャクラに関するヨガポーズなど楽しさだけではなくためになることも満載です!


もちろん通常のセッションもご予約いただけます。
詳細はウェブサイトよりご覧ください。

*Yuka Mando Website : http://yukamando.com/
*Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page ):
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/
*Yuka Mando Hypnotherapy ( インスタ):https://www.instagram.com/mandoyuka/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?