見出し画像

イギリスの母の日と心温まる未来

こんにちは。
ロンドン在住のヒプノセラピストのYukaです。
いつもブログ記事を読んでいただきまして、本当に有難うございます。

もう巣一週間ほど前となってしまいましたが、3月ヒプノセラピストのYukaです。

いつもブログ記事を読んでいただきまして、本当に有難うございます。


もう巣一週間ほど前となってしまいましたが、3月14日はイギリスの母の日。(日本はホワイトデーですね。懐かしい・・・)

実はすっかり忘れていました。

息子が「フットボール(サッカー)に行ってくる」と出かけてすぐに帰ってきました。

あれ????

どうしたの?????

帰ってきた時には「サッカーに行く替わりに買い物に行ったんだ~」

へ~、そうなんだ・・・・

その後、「ハッピーマザーズデー」 

息子がお花とプロセッコをくれました。


画像1

チューリップの花はむかーし息子がまだ幼稚園児の頃に一緒に歌って覚えた一番最初の日本の歌。

「チューリップは好き?」と聞きながら渡してくれる ・・・・

母はどんなお花でも大好きです!

有難う~ !!



さて、数日前となりますが、クライアント様のお母様が「未来療法のセッションを受けてみたい」と興味を示してくださり

受けてくださいました。

興味の向くまま、未来療法を受けてくださって本当に有り難いです。

お母様は70代の方。

5年後の未来の自分へ会いに行くセッションをされました。

みたいことは・・・・

「元気にいられている?」

お孫さんのこと

5年後の未来へ・・・・・

お部屋の中みたい。

一人でゆったりとして、日の当たるところへ座って本を読んでいる。

季節は春で暖かい。

もうすぐさくらが咲くころ・・・

5年後の自分は・・・・

元気そう!

本を読んでいるときは集中している。

日々、ゆっくりしている。

健康でゆっくりと暮らしている。

お子様のクライアントご一家は仕事の関係で離れて暮らしていらっしゃる。

皆(お孫さんたち)大きくなってる。

背も大きくなっている・・・・

それぞれのお孫さんたちのことを確認され、(家族愛ですね~)

お子様ご夫婦のことも。

健康かとか、経済的に大丈夫かとか・・・

一番大事なのは、元気で過ごしているかどうか。

確認されていました。

そして・・・・

自分はもう生きていないだろうけど、

お孫さんの結婚式、見たいなあ・・・・

もちろん、お孫さんの結婚式の時と場所に行きましょう!!!!!

日本の神戸。

海と山があるところです。

結婚式が行われる場所は海沿い。

結婚されるお孫さんの年齢は24,5歳です。

お孫さんの結婚式を堪能された後は、

更に5年後の自分。

ボケてはおらず元気みたい。

本が大好きなので、本を置いているようです。

10年後の自分から現在の自分へのアドバイスとしては・・・・

もう少し時間があったら、色々としたい・・・

とてもお元気で活動的な様子です。

この辺で時間となり、現代へ戻ってきていただきました。

非常に愛を感じるセッションでした。

有難うございました。

通常のセッションもご予約いただけます。
詳細はウェブサイトよりご覧ください。

*Yuka Mando Website : http://yukamando.com/
*Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page ):
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/
*Yuka Mando Hypnotherapy ( インスタ):https://www.instagram.com/mandoyuka/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?