見出し画像

チャネリングでチャクラの様子を見てもらいました!

こんにちは。
ロンドン在住のヒプノセラピストのYukaです。

もう10月も半ばですね。
9月末の誕生日を機に今後やりたいこと、やらなければいけないことなど心に決め実行するために言葉にしたからでしょうか?
実際にあれもこれもとやることやりたいことに加えて、新たな学びのコースも始まったからか(提出物が2週間ごとにある)毎日時間が足りない!もう一週間が過ぎた!とちょっとバタバタ感が。 ん?なぜこんなにバタバタ?
周りの人にい聞いてもみんなバタバタ感があり時間が過ぎるのがかなり速いと話す。
うーん。。。。自分の中がバタバタしているのか。。。と心の中を見てみる。
落ち着いていこうと自分に話しかける。

画像1

そんな状態の中、日本の鹿児島に住んでいらっしゃる前田美穂さんと交換セッションを12日(月)にZoomにて行いました。
私は未来療法を、美穂さんからはチャネリングをお互いに。

まずは私から始めました。
美穂さんは「1年後の未来の自分に会いたい」、と仰るのでどういったことを知りたいのかお伺いして誘導を始めました。
潜在意識にアクセスが良い方はまだ過去や未来の場所に誘導する前のリラックスする場所からすでにテーマの場所に行く場合があるのですが、まさに美穂さんはそのタイプ。
リラックスする場所ですでに美穂さんはこれから会うであろう人(の霊体)と話しを始めました。そして現在から1年後までの知りたいことをすべてその存在からお伺いでき、更にアドバイスやヒントももらいました。
美穂さんは始終「なんでこんなにイメージが下りてくるの?なんで?」「すごくイメージが湧きあがてくる」と驚かれていらっしゃるのと同時に楽しまれていました。
喜んでいただけて良かった。。。。

画像2

さて、私の番です。
美穂さんはタロットやヒーリング、チャネリングをお仕事でやっていらっしゃるので、チャネリングをお願いいたしました。
オーラやチャクラも見えるらしいので、丁度チャクラのことでワークショップを開催していることだし、自分のチャクラの様子(状態)を見ていただけたらいいじゃない!ということで。

チャネリングが始まると、まずは私の魂の特徴を話し始めてくださいました。
宇宙の計画を練る女性司令官の一員だったアンドロメダ銀河の特徴が強いようです。ほかにも色々と5つくらいほかの星に転生して現在へ。
そして私の才能は「人を癒すこと。その人の特徴を伝えて分析してあげるのが得意」。
この日とは何をしたら適任なのか、何のう役割なのかなど長所や短所を分析することがうまいらしい。 
じゃあ、今の仕事、ヒプノセラピストはピッタリな仕事なのね!と心の中で喜ぶ私。
もっとこの能力を生かすと自分のためにも人のためにも役に立つとか。
そのためにはグループを作って活動することが良いらしい。
例えば才能開花のグループとか。。。。 
今まさに!! 近いグループはあるけど。。。もっともっとグループ作りに頑張ろう!

その後、急に松果体の開き具合をパーセンテージで教えてくださる。
けっこうひらいているけど(えへへ、内緒。でも、良いパーセンテージで良かった!)、もっと開いていけるらしい。
次にのどのチャクラ(下に下がっていくらしい)。歌を歌うと解放できるらしい。
私、カラオケですらしないんだけど?歌?? (疑問に思うけどのちに判明)
ハートチャクラは結構開いていて、緑で青っぽい色。
とても気持ちの良い気、といってもらえた(嬉しい!)。冷静で癒しの波動らしい。
「大人の癒し」といっていただけた。
第3チャクラは、太陽みたいにギラギラしている。もっとガンガンやりたい、表現したい!とギラギラしているらしい。
これ、確かに今そんな気持ち。冒頭でも話したようにあれもこれも。。。!の状態。
ここでのどのチャクラの意味が分かる!!
一度に全部できないので和ませるために歌を歌うと良い、歌を歌って発散しようってことらしい。
第2チャクラはやりたいことを全部やってくれているので喜んでいる、らしい。
そして私へのメッセージとして「焦らなくても大丈夫、やりたいこと全部できるから大丈夫。やりたいことをわかっているので一つずつやっていけば良い。」「やっていけるからそんなに焦らなくても良いから。目の前のことに集中していけば良い」
まさにその通り!その状況でこのメッセージを聞けたことはまさにグッドタイミング!
このメッセージを聞いた時にはほっとしました。
私の第2チャクラは美穂さんに「伝えてくれて有難う」とお礼を言ったそう。
(礼儀正しい第2チャクラで良かった。。。。笑い)
第1チャクラは根がちゃんと張っていて土台がしっかりしている。(良かった!)やりたいことがわかっているので一つ一つこなしていける。やりたいことがわかっているから焦らなくて良い。スポーツや歌で発散すると第3チャクラが落ち着く。時間はたくさんあるからその時その時にできることをしっかり(根を張って)やることが大事。
出来ないことは人に一緒にやってもらえばよい。2人くらい必要。

以上でした。
冒頭でも話した通り、バタバタあれもこれもの状態だったので まさにこのメッセージはベストなタイミングでした。
このメッセージのおかげで、大丈夫、焦らなくても大丈夫、全部できるから今やるべきことに集中しよう、と落ち着いて思えます。


今日(17日)からロンドンはまたコロナでの規制が強くなりました。
夏から徐々に再開された社会経済活動は9月から本格的になり10月は目まぐるしい感じとなってきていました。今日からまた静かになっていくのかな。。。(クリスマス前くらいまでかな?)
外界は内面の写しとは言いますが、まさにそんな感じ。
そんなことを思った交換セッションでした。
凄くよかった!またお願いしようと思っています。

美穂さんのセッションを受けてみたい!という方はこちらまで。
名前: 前田美穂 
連絡先: 公式LINE https://lin.ee/AZzIFAu
もしくはFB のメッセンジャーからでも大丈夫です。
美穂さんのFBはこちら。
https://www.facebook.com/Seed.MIHO/https://www.facebook.com/Seed.MIHO/

****************************************

以下10月からシリーズとなっております11月のチャクラ活性化のワークショップのお知らせです。


画像3

自己探求シリーズ 「高次元の意識と一体化するには」 11月 第2チャクラ活性化


チャクラワークショップは毎月4回ありますが、うち2回特別企画としてKo・To・Haコスメティックロンドンで美を作るマインドセットのコーチングもされていらっしゃる小幡洋子さんをお迎えしてヨガの視点からのチャクラ活性化ヨガポーズ、魂を輝かせるマインドセットのお話しを追加で聞くことができます。
有益な情報満載ですので、是非この情報を手に入れてもっともっと輝いてください。

注:ちなみに「10月の第一チャクラのワークショップに参加していないんだけど。。。」と躊躇していらっしゃる方、心配いりません。
11月の第2チャクラに関する説明をする際にも第1チャクラのことも少し織り交ぜながら進めていきます。
もし、「第1チャクラのこと、もっと知りたかった!」という方、もしくは「第1チャクラのことを知ってから第2チャクラのワークショップに参加したい!」という方は10月ワークショップのお際に特典として参加者にお渡しした、「私からの第1チャクラ説明資料と活性化と調整法の動画2本」と「洋子さんからの10月ワークショップで内容カバーされたチャクラとヨガと美容に関する動画と資料」を15ポンド(2500円)で購入していただけます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

*********************************************

ワークショップの参加したい日程をお選びになる際にはお気を付けください。

オンラインワークショップの詳細

日程:①11月8日(日) 特別企画付き
   ②11月10日(火) 特別企画付き
   ③11月17日(火) 
   ④11月29日(日)
参加日程をお選びください。

時間:①11時から13時 (日本時間19時から21時)
   ②11時から13時 (日本時間19時から21時)
   注:こちらは時間が変更の可能性まり
   ③11時から12時30分 (日本時間19時から⒛時30分) 
   注:時間変更の可能性あり
   ④11時から12時30分 (日本時間19時から20時30分)

内容:①② 第2チャクラ活性化ヨガポーズ  
      魂を輝かせるマインドセットのお話し
   ③④ 第2チャクラの説明 
      第2チャクラ活性化のイメージ瞑想 
      第2チャクラを整えるイメージ瞑想 

参加費:①② 60ポンド (日本円 9000円) 
    ③④ 30ポンド (日本円 4500円) 

お手数ですが、Paypalでお支払いの方はお手数ですが手数料を3ポンド(500円)追加でお支払いください。宜しくお願致します。

支払い方法:銀行振り込み または Paypal

特典:お申し込みの方には、私、Yukaからは「第2チャクラに関する資料と第2チャクラ活性化と調整法のイメージ瞑想誘導動画を2本」、また、美容専門家の洋子さんからは「ワークショップでカバーしたチャクラ活性ヨガポーズの解説付きビデオとPDF」を差し上げます。
かなりお得です。

お問い合わせ:info.londontherapy@gmail.com ( Yuka)

FB イベントページも作っておりますので、こちらにも是非アクセスしてみてください。

https://www.facebook.com/events/367035104488299/

****************************************************************

10月ワークショップに参加してくださった方の感想の一例

昨日は情報盛りだくさんのワークショップに参加できて本当によかったです。
長年やってきたヨガもなんとなく効果を十分に感じられないとか日常生活に取り入れることができなかったのは、ヨガとチャクラや呼吸法、各ポーズのポイントの理解不足が原因なのですが、それをスパっ!と解決してくれるようなセッションでした。さっそく今朝、教えていただいたポイントを意識して太陽礼拝してみたら、体のエネルギーの感じ方がいつもと全然違って爽快感が全然違いました。
ホルモンバランスのお話もとても興味深かったです。
第一チャクラは今の私の課題なのですが、夜に誘導瞑想、朝はヨガ&白湯で1日の始まりも終わりもスッキリしています。
次回のワークショップが今からわくわくしながら楽しみにしています!!

この方は9月のワークショップにも参加してくださっており、冷えが無くなった、自分軸が確立しつつある等早速効果が出ていらっしゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?