見出し画像

絆の深いソウルメイトとの対面

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

音声でも発信しています。  

「絆の深いソウルメイトとの対面」

https://youtu.be/4dMLyvfNJr8


*********************

今日は、「絆の深いソウルメイトとの対面」

についてお話ししますね。

ソウルメイトって知っていますか?

かなり広範囲に意味がありますよね。

人それぞれソウルメイトの定義が違っているように感じます。

調べてみると、

ソウルメイトとは良く一般に考えられている赤い糸でつながれた運命の恋人、

という意味だけではありません。


ソウルはsoul「魂」の意味、メイトはmate「友・仲間」の意味です。


魂のつながりがあって、一緒に魂の学びを通してお互い成長していく人です。

ソウルメイトにはいろいろな種類があるといわれてます。

中にはほんの一瞬しかかかわらない場合もあります。

しかし、ソウルメイトとの出会いは、必ず何らかの学びと経験、

そして魂の向上をもたらしてくれます。

なるほど。

そんなソウルメイトのセッションを

6年前に体験したことがあります。

今日はソウルメイトに会えるよ~、という意味で

シェアしたいと思います。

なので、6年前に関係していたソウルメイトなのかもしれませんし、

今でも関係のあるソウルメイトなのかもしれません。

体験したセッション内容は

まだらな緑の草があるだだっ広い所に立っていて、私は10-20代前半の女性。

足にはサンダル、服は民族衣装っぽい(中央アジアっぽい)ドレス。

赤に真ん中が白かピンク色。ドレス全体に刺繍の模様が。

髪の毛は濃い茶色で長く二つに結んでいる。

白い肌に目鼻立ちのはっきりの顔立ち。

沢山の人たちと一緒。

今度は一番絆の深いソウルメイトと出会った過去世へ行く、と誘導が。

そうしたら、だだっ広い草原(といってもまだらな緑の土地)だったのが森の中へ。

行列を作って人を訪ねている感じ。

大きな屋敷へ向かっている。

私は20代半ばから30代前半の年齢になっており髪の毛は結んでいない。

馬に乗って移動しておりドレスは白いドレスに金色か銀色の刺繍がある。

以前見たある友人との前世と重なった。

そうか、一番絆の深いソウルメイトはそうなんだ

誘導が今度はソウルメイトと楽しい時間を過ごしている場面へ。

森の中を馬で散歩したり宮中晩餐や街の観光、色々なことを話したり冗談やいたずらをしたり。

楽しく見ていると、もう現在へ戻ってくる時間。

その前にソウルメイトからお土産をもらう。

あら?うちにすでにあるラピスラズリや他の石がある鍵の形のペンダントヘッド。

それと同時に他の鍵も。

そして現在へ戻ってきました。

このソウルメイトは友人の一人ですが、

確かにある時期、とても必要な資料を教えてもらったり

ある場所のことを知ったり出かけたりするのに助けてくれたり。

私はこの友人が知りたいことを教えたり、と

情報交換をしていました。

ソウルメイトの一人というのは納得です


ヒプノでは、ソウルメイト、未来のパートナー等

自分が知りたいことを知ることができます。

嫌な人間関係の理由ももちろん知ることもできます。

ヒプノでは色々なことが知れてとっても楽しいですよ。


もし、あなたが何かで悩んでいたら

ヒプノでどんどん解決していきましょう!


今日も未来ヒプノで見たイメージ通りに物事が動いている

ヒプノセラピスト養成講座の生徒さん

これからやってくる引っ越しの時期についてその通りになるそうなので

「やっぱり~」と話をしながらセラピストの誘導の仕方を勉強していました。

もう一人の生徒さんは、未来の自分からのadviceで

お母様の病気を防ぐことができたんですよ。

すごいですよね!


あなたも不安や悩みを解消して

楽しく穏やかな日々をすごしながら

周りの人たちを幸せにできますよ。


そんなテクニックを習得したい!という方は

     ↓ ↓ ↓

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

未来ヒプノセラピスト養成講座



科学的、スピリチュアル的と

両方の秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓



* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando


*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?