見出し画像

今、マンデラエフェクト(マンデラ効果)が頻繁におこってる?

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師

&未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。

いつも読んでくださって
有難うございます!

**********************

聴く音声メルマガはこちらです。    

「今、マンデラエフェクト(マンデラ効果)が頻繁におこってる?」

https://youtu.be/9qMXrZHi_kE

*********************

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれ

周りの人をもずっと幸せにしてあげられる

秘訣が詰まった

未来ヒプノセラピスト養成

無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

********************

今日は
「今、マンデラエフェクト(マンデラ効果)が頻繁におこってる?」
というトピックについてお話しします。


マンデラエフェクト(マンデラ効果)ってご存知ですか?


先日、Yukaの未来カフェお茶会を開催した際に

このマンデラエフェクトについての話が出てきました。


そしてこのマンデラエフェクトがたくさんの人に起こっているとか。


まずは「マンデラエフェクト」というのは何でしょうか?


それは、事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象。

簡単に言うと「逆デジャヴ」です。

デジャヴが「あれ?このシーン見たことがある」に対して

マンデラ効果は「あれ?これってこうじゃなかったっけ?」

という事実とは異なる記憶を持ち、しかも面白いことに一人ではなく、

集団で異なった事実を記憶しているということです。


この名前の由来は

南アフリカの指導者であったネルソン マンデラの死について

人々が亡くなった場所や日にちについて

違う意見が出てきて話題になったからです。


未来カフェのお茶会でも色々と話しましたよ。

ポケモンのピカチュウのしっぽについては

3通りの記憶が出てきました。


面白いですね。


あなたはどうですか?


また、

私の友人は、小銭入れの中に指輪を入れていて

その小銭入れを何故か失くしてしまいました。


お店で小銭入れを出したと思われるところには

全部問い合わせをしましたが全く見つからず。


友人はある日、小銭入れがこたつの布団のところに

あった夢をみたそうです。


そのあとに、

小銭入れがこたつのテーブルに置かれているのを発見。


家族もびっくりしたそうです。


だって、前夜にはなかったし、誰も小銭入れを置いた事実もなかったので。


びっくりですよね。


そうそう

このマンデラエフェクトはタイムラインのことを話すのにとても便利で

ヒプノセラピーのことを理解するのにも役立ちます。


例えば

前世療法で過去の自分を癒します。

私はもう癒された、と自分の意識が変わると

自分の現在も変化してきます。


そして現在が変化して

過去を振り返ってみると

過去の認識が変化しています。


つまり自分は違うタイムライン上に変化したということですね。


また、

友人の小勢入れの話は未来療法と関連しています。


パラレルワールド上にある望む未来を引き寄せてきて、

現実化させたとも言えますよね。


このマンデラ効果でも原因はパラレルワールドが

関係していると説がいわれています。


この世界はひとつではなく、多くのパラレルワールドが存在し

我々が無意識の間に自分の選択によって行き来しているとか言われています。

私もそう思っています。


あなたも同じような経験がありますか?

どんなマンデラエフェクトがありましたか?

良かったら教えてくださいね。


では、また次回お会いしましょう。


********************


体験していただいたたくさんの方々の意見を

参考に新しい講座ができました!!


+ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)

ヒプノセラピーで本当にたくさんのことを理解できそのうえ、

現状に満足していない人のサポートもできます。

クライアント様がどんどんハッピーになっていくと本当に嬉しさ倍増ですよね。

自分も幸せになりながら、人のことも幸せにできるそんなセラピーです。


資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。


+未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても一人で

その後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり無理だと思って

あきらめてしまったりすることが少なくありません。

未来療法のセッションや(必要なほかのセッションも含まれます)、マインドセット、行動計画、
この世界の仕組み等内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添いオーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!

+通常のヒプノセラピーセッションや講座もご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being 
https://lit.link/yukamando

 

*Yuka Mando 公式ライン   
https://lin.ee/D9fo2rM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?