見出し画像

こんなマインドセットはウソ!もうやめよう!

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!






「お知らせ」

==============
「自分を生きる達人になろう!」

2日間セミナー
==============


あなたは自分をしっかりと生きていますか?

もしあなたがまだ「仮の人生」を生きていて、

「もっと自分自身で生きていきたいな」、

「変わりたい」と思っているなら今がチャンスです!



<<「自分を生きる達人」2日間セミナーの詳細>>


Vol.1 本来の自分にもどろう !


日程:2月12日(日)

時間:英国時間 10:00-12:30

   日本時間 19:00-21:30




!Vol1はこんな内容あり!


*魂のお話し

*魂と魂の間の中間生とは?

*中間生(生まれる前)を再体験してみよう!

*インナーチャイルドワーク






Vol.2 本来の自分を生きていこう !


日程:2月26日(日)
時間:英国時間 10:00-12:30
   日本時間 19:00-21:30



!Vol2はこんな内容あり!


*制限なしで理想の未来を書き出すワーク
*「未来をクリエイトするときの注意点
*未来を体験してみよう!
*未来の感情を味わうワーク



<<参加費>>


2日間参加  120ポンド

1日のみ参加 70ポンド


注:ポンドでまたは日本円での

お支払い方法は選択ができます。




<<お申し込み方法>>


こちらのフォームにてお申し込みください。

https://bit.ly/3IGTDic


注:両日参加もしくは1日だけの参加など

選択できるようになっています。




1日目の本来の自分に戻ろう!では

今世の人生に精を授かる前(中間生)を再体験します。

あなたの人生の目的や魂の繋がりや学びなど

思い出すことができますよ




自分の人生の目的などを思い出すことによって

自分の生まれてきた意味を思い出すことができます。

そして

いつも満たされている最高バージョンの人生を

生きていくことができるようになりますよ!




お申し込みをお待ちしていますね。









今日は




==================
こんなマインドセットはウソ!もうやめよう!
==================



についてお話ししますね。






**********************



ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。



聴く音声メルマガはこちら。

     

「こんなマインドセットはウソ!もうやめよう!」

https://youtu.be/K5rW_lQICCI



*********************







お知らせでお伝えした

「自分を生きる達人」2日間セミナー」

の1日目で体験できる

産まれる前の「中間生」の最近のあるセッションで

クライアント様が受け取った重要なメッセージ

私たち全員に関係してくるため

そのメッセージだけを抜き出して

シェアしたいと思います。





クライアント様は色々な問題の中に

お金に関する問題がありました。



いわゆる「お金のブロック」というものです。




このお金のブロックを持っている人は

多いと思います。



なぜなら



私たちは小さいころから親に言われたり

学校の先生に言われたり

周りの人に言われたリしてきているからです



どんな言葉を言われていると思いますか?



「人生って大変(楽じゃない)」

「苦労しないとお金は入ってこない」

「楽をしてはいけない」



もっとたくさんあると思いますが


どれも

聞いたことのある言葉ではないでしょうか?




私たちは

こういう言葉を何年も言い聞かされて

そういうマインドセットとなってしまっているんです。




実は

これらのマインドセットの基になっていること、

常識のように語られている先人の言葉は

宇宙の法則から言って「全くのウソ」なんです。


先人(親)はなにも悪気があって

私達に話しているわけではありません。


守ってくれようとしていってくれているので

先人(親)に怒る必要はありません。



単に「人生は大変」という事は嘘と

理解しておくだけで良いです。



私たちは「一生懸命生きる」ということは

大事に実行していく必要がありますが

「人生は大変」はいりません。




もし、あなたの中に

「人生は大変」という気持ちがあるならば

今すぐ自分の中から投げ捨ててください。



この「人生は大変」のマインドセットを持っていると

人生が大変になっているはずです。



今すぐ

「人生は楽しい」に変換しましょう。




また、

ほかにも間違ったマインドセットをしている場合は

今すぐポジティブなマインドセットに変換していきましょう。



そして楽しい人生を過ごしていきましょうね。




それでは、また次回お会いしましょう!








====================



次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!



5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq





公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね




URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)





======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!



生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?