見出し画像

これからより良い未来へ変化していくために 前世療法と未来療法 Vol.5

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
マンドウ ゆかです。


よくあるお悩みの解決方法や

ちょっとした秘訣を
毎日発信している無料メール講座(メルマガ)

下記のリンクから最新の情報、無料メール講座(メルマガ)を

是非登録をして、毎日受け取ってくださいね。

無料メール講座プレゼント!!
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq


<メンバー募集> サロンDe 未来 「HOPE」
心理学、量子力学、脳科学、ヒプノセラピー(催眠療法)の
テクニックメソッドをを使いながら、一緒に未来を語ったり、
望む未来を手に入れる仲間の社交の場です。
興味のある方は、下記のグループへのメンバーリクエストをしてください。

こちらからご連絡いたします。


サロンDE未来「HOPE」のFBページ
https://www.facebook.com/groups/2513568235445190


画像1


前回は 

これから、より良い未来へ変化していくために
前世療法と未来療法 Vol 4 

をお伝えしました。

現世、現在に影響している過去世はどうでしたか?

どのように現在に影響しているかわかりましたか?
登場人物も、状況のパターンも同じですね。


こういったパターンや過去世と現在の
関係性もわかると現在の状況を
変えやすいです。


さて、


今日も、前回の続きです。


どうですか?
ワクワクして続きはどうなるんだろう?と
読んでもらえていますか?

前回は、3年後の未来へ行って、
元夫は再婚していて若い奥さんが来ている感じがする。
すごく良い人で周りの人たちを
すごく大事にしてくれている。
赤ちゃんを抱いている。そして、場面が会社へ。
木の床、ステージのようなところで
新しいプロジェクトの話をしているみたい。

続きです。


未来の自分から現在の自分へのadviceを聞くと、
必要以上に子供に対して愛情を表現すること。
言葉に表して伝えることが大事。
会社は結構大きく海外(主にイギリス)でも
仕事をしていてイギリス人のスタッフが一人いる。

見えているけど、そんなことないから、
と否定しないほうが良い。


仕事はうまくいくし イギリスでコンタクトして
つながった人との関係は大事にしたほうが良い。

目の前の仕事を一つずつ丁寧にやっていけば
必ず良くなっていく、とさらにアドバイスが続きます。

オフィスはOO山で多摩川が見えるマンションで暮らしている。

銀座もパートナーさんのお仕事で関係あり
(ちょっと濁して書いておきます)。


パートナーさんはすごく派手なパンツを
はいていてクライアントさんは
思わず笑ってしまいます。


今持っている仕事を大事にしたら、
必ず春以降にパーッと開ける。

もうつらかったことがあっても
少々のことでは動じないでしょう?
と未来の自分は言っています。


未来の自分はグレーのシャツを着て
パソコンの前にいて仕事で成功しています。
そして、おなかが痛いのはもう治っている。


メアリーが「良かったね」、といっています。
ヘンリーが「ごめんね」。


現在の元夫の顔が出てきて優しい顔になっています。


そして、「次の人は大事にしようと思う」。


次の方のイメージが見える・・・・


どこかで会ったことがあるような・・・・?


ある人物を限定していらしゃいました。


そして、この人は強い人だから大丈夫と。


かかわっているほかの人たちの未来も見える。そろそろ時間になったので 
未来の自分にお守りかプレゼントを
もらえるように頼むと
「あなたの心の中にもう持っているから」
「自分を信じて」おなかが詰まっていたところも
1個通って前より元気。「今の仕事を大事にして自分に誇りをもって頑張ってね。


現在の私がもっと頑張ったら 今の3年後の未来の私より
もっと上のステージに立てるから。やりなよ」
とadvice。

さらに「英語も勉強しなさい」(笑い)
「ロンドンにはたまに来たほうが良い。
そうしたらメアリーがうれしいから」。


「今日あえて良かったといってくれている。
つらかったことを分かち合えて私たち良かったね」、
とメアリー。

「どんな時もパートナーさんを
信じて絶対に手を放したらだめよ。良かったね、
今日良かったね。今日すごく疲れるよ、
すごくいろいろなところへ行ったり来たりしていたからね
(時代300年くらいの移動)。

メアリーは「いつも一緒にいるから大丈夫。
守るよ。ロンドンに来たら自然と英語が
出てくるのは私(メアリー)がいるからよ。


もっとリラックスしたらいいのに」。
最後にお姑さんが謝っている。


「最後まで面と向かって言えなかった。
あなたのことは本当は認めていた。
これだけ才能が豊かだったら
うちの嫁として縛っていたらだめだったね。
さようなら。」クライアントさんは笑いながら
「じゃあ、行くよ」といってドアをっとって
現在へ帰ってくる際に 再度ヘンリーが謝ってきた。
「銃に細工したら逃げていかないと思った。」
というのでクライアントさん「もういいよ」
そうしたら帰って行った。

エドワードは「会えてよかったね。
また会おうね」とハグしてくれた。

未来から現在へのドアを通ってきて
過去や未来とのアクセスをした際に
現世の大好きだったおばあさんが握手してきて
「よく頑張ったね」といってくれた。


そして金色の光に包まれて「耳は治ったよ」。セッション後、右耳が詰まった感じがしていたのが
治っている、とクライアントさん。
さらにトイレにも頻繁に行き、
久しぶりに尿の出が良く、おなかも痛いのが治っている、
とおっしゃってくださいました。 


ヒーリング効果がすぐに出てうれしい。

セッション中たくさん泣いて色々な理解をして
 長く耐えた時間を癒すのを待っていたかのような
セッションでした。


そして、未来療法では明るい未来が
待っているセッションでもありました。

この後、クライアントさんから

新情報が届けられました。


この続きはまた明日シェアしますね。

ワクワクして続きを待って
読んでいただけると嬉しいです。


毎日がますます楽しいなかの

一日となりますように。


画像2


新しい講座ができました!

近日中に体験セミナーを開催いたします。

楽しみに待っていてくださいね。

その講座はこちら。 

お問い合わせください。
↓ ↓ ↓
未来ヒプノカウンセリング講座

未来療法のセッションだけだと、せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが少なくありません。
未来療法のセッション、マインドセット、行動計画、この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。 

内容は個人個人に寄り添い合わせていきます。
一緒にワークしていきましょう!

ヒプノセラピー養成コースも始めました!
 イギリスの資格取得となります(日本でも海外でもお仕事できます)

 資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
  詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー募集中です)
https://www.facebook.com/groups/2513568235445190

*Yuka Mando Website : http://yukamando.com/
*Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page ):
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/
*Yuka Mando Hypnotherapy ( インスタ): https://www.instagram.com/mandoyuka/
*Yuka Mando Hypno  LINE :https://lin.ee/D9fo2rM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?