見出し画像

『🫑ピーマン🫑がいっぱい』

こんにちは、森のマンドラゴラです。(°▽°)

昨日、私の母が沢山ピーマンを持ってきてくれました。

しかし…

使い道が無い…(つД`)ノ

イヤイヤイヤ…

「野菜炒めとか、天ぷらとか、
パスタ茹でてナポリタンに入れたりと
あるじゃない‼️」

あるんです…あるんですが…

うちの子ピーマンあまり好きではない…

も〜ぅ…

「子どもか‼️」∑(゚Д゚)  笑


「子どもだった…」(°▽°) 笑


大量に消化できる物…

で、考えた末…

作りました……。

ピーマンの肉詰め…(о´∀`о)

今日の晩ご飯のおかずは、ピーマンの肉詰めと肉じゃが……笑

ピーマンの肉詰めは作った事無かったから、中身のお肉は……


ハンバーグ…笑

これの具を、ピーマンに詰めて焼きました。

ついでにハンバーグも作ってみました。

からの……

煮込み……

冷めたら冷蔵庫にインです♪

明日の朝か、お昼にでも食べますかね♪


ごはん作りながら、写真撮って、結構な手間が…💦

それではまた…👋

♡最後まで見てくれありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?