見出し画像

『お絵描きしてました』#2

こんにちは森のマンドラゴラです。(°▽°)

今日は、遅めに起きて既に誰も居なかった…。

なんだかなぁ〜

だらけ過ぎかなぁ…

なんて…

まぁ、そんな日もあるよね…

それでも、掃除はばっちり出来たし

夕飯もきちんと作れたし(今日はお鍋でした。)


散歩も夜にしましたし、ヨシとします。(いいのか?)



もう11月…今年もあと少ししかない…

いつの間にか、誕生日も迎えてしまってた…

生きるってなんなんだろう…

多分、意味なんてないだろうな…

役目とか…多分そんなものはない…


人に認めてもらう事でもない…

だから…


なんていうか…


自分を知る為?


んっ……


そう、多分そう…

そうだと思う…


いや違うな…

ワカラナーイ(°▽°)笑

まぁ人それぞれ…その時の状況で変わったりするし…

定義なんてものはない。


ウンウン…(。-_-。)

またダークモード入ってしまうから、この話はやめよう…笑



話し変わって、お絵描きのお話しまーす。笑

今日も少しお絵描きしました。✨

集中力が続かない…

なによりも腰が麻痺する(痺れる)

少しずつでも、やればやった分だけ上手になると信じて、頑張ってみよう。笑


まぁそんな感じです💦


締まりの悪い終わり方(~_~;)


♡最後まで読んで頂きありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?