見出し画像

ストリートラッキーテクニック

深夜に散歩しながらnoteの原稿をスマホで書いていて、突如、コーラが飲みたくなったので、自販機でコーラを買うと、全く期待もしていないで買うと突然「当たり」が出てしまう「ストリートラッキーテクニック」を発動してしまいました。

ユノーウ?🔥

そしていざ当たってみると、焦ってなにも考えずにコーラの小さい方を押してしまったので、テクニックをまだ乗りこなせてない自分の未熟さを感じました。

コーラ増やしてどうすんだっつーの。

で、その自販機の横は「闇喫煙所」のようになっていて、横でタバコを吸ってたネパール人の兄ちゃんに「当たっちゃったんだけど飲む?」と差し出したら「今酒飲ンデル!」とストロング缶を見せられて拒否されてしまいました。

なので、これから2本目いって、ストリートコークオーバードーズテクニックを発揮することにしました。

あ、コークじゃねえ、ペプシだ。

やはり、人間、予期していないことがあるとそれがラッキーでも戸惑うものですなぁ。

さて、今、このnoteで過去に一番売れて、もっとも評判が良かった「サウナの決まり方」の続編を書いております。
あれでサウナのキマりに目覚めたという人が結構多かったのですが、覚醒後のさらなるキマりの高みをとんでもないエピソードも含めて書いていますのでまた買ってくださいね。

目に見えない上に恐ろしく、憎いアン畜生のせいでDJの仕事がほとんど飛んでしまって、今月の家賃が厳しいのです。

さっきのネパールの兄ちゃんも国に帰れないって悲しんでました。
国籍、人種違ってもみんな不安で苦しい状態なんだな、と実感!

しかし、我々はかつてない時代を今まさに生きていて、エキサイティングな気持ちにもなってしまう部分が正直いうとあります。

とにかく希望を失わず生きていくしかない!

あの野郎に対するテクニックはいろいろありますが、「よく寝てよく食って、体力を付ける」が必要最低限のテクニックです!

ハヴアナイステクニック!ユノーウ?

うう、コーラ飲み過ぎた気持ちわり〜!


ありがとうの一言です。本当にありがとう!