見出し画像

行(ぎょう)の継続

本日、レトロCM魔改造100本ノックの30本目、ダンプ松本出演の「タコヤキラーメン」と、これを含む「レトロCM魔改造NONSTOP MADBEATZ season 3 」21-30のまとめ動画をアップしました。


このシリーズはまとめて連続で見ることにより、より面白さが増すので是非ノンストップの方でもご覧ください。

既に47までは制作しており、毎日、1.8本くらいのスピードで作っているのですが、自分でも何が面白いのか判断がつかなくなってきたり、ノイローゼのような状態になっておりますので、作品を見ながら、「こいつはこれを作った時はどんな精神状態だったのだろう?」と想像しながら見ると、よりこの狂った行為に味わいを感じられるかと思います,

特にこれを続けることで明確な目的や到達点があるわけではなく、DJや音楽家としての今までの技術の棚卸しや新たな手法を会得するための「行」みたいなものです。
とはいえ、煩悩や裏話もたくさんあります。

レトロCM魔改造の裏話ほか、雑談を沢山しております。
興味がある方はどうぞ~

ACID PANDA BROADCAST 2021/02/23 ゲスト:俺色そめる(パンダ中学100年B組)

当然ながら見てくれる方が多ければ多いほど、モチベーションも維持できますので、好きそうな人に拡散していただけると幸いです。
まだまだ先は長いですが、是非お付き合い下さい。

それから3/1にこのような書籍が出ますので、皆様よろしくお願いいたします。

高野政所「大麻でパクられちゃった僕」
https://qr.paps.jp/rZBa6

ちなみに、このページのトップの写真にも使っている

この帽子なんですが、欲しい方はこちらで売っております!

Chilluminati Tokyo

ありがとうの一言です。本当にありがとう!